トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・クラスピン完成!
2009-08-06 Thu 23:38
どんどんぱふぱふ~♪

蒼刃「…恒例だな」(←もう慣れた)

うむ。
そんな訳で今回は、蒼刃の3ピン(正確には3ピン×2の6ピン)が完成いたしました~♪



b52626_pin3_1.jpg
鹿雪絵師様は本当にどうもありがとうございました!!
とっても素敵なのです~♪

蒼刃「うん。すごく楽しそうにできて良かったよな」

お前がノリノリで歌ってるのは噴いたけどな(笑)

蒼刃「それは俺も驚いた…」

まぁでも、せっかくクラスメイトとカラオケなんだからノリが悪いのもなんだし(笑)
本当にすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきて良かった良かった♪
私3ピンなんて初めてだし!やっぱいいよね、複数ピン!!(感動)

蒼刃「せっかくだから女子組のと並べたかったけどな。
サイズ大きいし許可貰わないとだから今回は自粛だ」

何気にここまで長かったよなぁ。
そしてクラスの一行会話だけでクラスピンを作ろうってところから絵師さん、シチュ、組み分け、発注担当者まで決められたのは何気にすごかったと思う(笑)

蒼刃「うん、それは俺もそう思うよ。
25文字って言う制限ありな会話でそこまで決められたんだからな」

まぁそこでクラス替えになっちゃって一度はうやむやになったんだけど…。
女子組発注担当の鈴水さんにお手紙して、みんなの意思確認して。

蒼刃「発注文をまとめる作業に入ったんだよな。
女子組の方の連絡やまとめをしてくれた鈴水には本当に感謝だ」

途中お前の女装も誉めてくれたしな!w

蒼刃「∑そこは関係ないだろう!?」

あと、色々気を遣ってくれたりした獏夜くんとかね。
もちろん他のクラスピン参加者の方々もだけど、本当に感謝なのです。
どうもありがとうございました!!

蒼刃「クラスは違ってしまったけれど、同じ銀誓館の同級生だ。
またどこかで会うこともあるだろう。これからもどうかよろしくな」


別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰省 | 蒼月騎星 | 星の行方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
