トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星の行方
2009-08-01 Sat 23:51
随分と遅れてしまいましたが…!

蒼刃「…またお前か?」

仕方ないだろー。依頼やらイベシナ行くとかなんか動きがない限りはネタないんだから。
と、いうかまずは用件くらい言わせてくれ?

蒼刃「…まぁいいけどな。で、なんなんだ?」

いや、大分前の話になるんだけど…
後月さんの背後さんがシルくんのイラストを描いて下さいましたー♪

34327878_1864030954s.jpg
とっても可愛く描いてくださってありがとうございました!
淡い色使いがとっても好みなのです!!(ぐっ)

アスト「テメエの絵とは大違いだよな」

…うぐっ。

蒼刃「ところで…悠歌さんとシルヴィス、接点なんてあったか?」

んー。キャラ上はないかな。
あ、でも黙示録でボコボコにされた事なら!!

蒼刃「…そういえば…。
それで確か、悠歌さんが謝ったんだよな?」

うん。お前に伝言で、だけどな。
で、もしシルヴィスが今度後月さんに会ったら隠れるくらいはするかもしれない、とか言ったら…(笑)

シルヴィス「い、言ったら…?」

なんだっけ。追いかけちゃうかもしれないとかなんとか、とにかく面白がられた気が(笑)

シルヴィス「∑!!!…(がくがくぶるぶる)」

アスト「…おい、背後。それよりテメエに聞きてぇことがある」

…?

アスト「この間新しくGCの女作りやがっただろ。
…なんでこの間学園に来たばかりなのに俺とLVが2つしか違わねぇんだよ?」

あぁ。GT全開けしたからなー。
全開け初めてしたよ、初めて!
全開けすると本当に1回回るだけで1000とか経験値入るんだなー!(興奮)

アスト「テメエ…俺のGT開いてる数いくつだと思ってやがる?!」

メイン・サブの区別無しで8個?

アスト「何で俺がたったそれだけで来たばっかのやつが全開けなんだよ!?
しかもイラストでもアイコンがすでに5個とか俺より多いじゃねぇか!
さすがにIGCはねぇみてぇだが…」

何でって…GC浪漫効果?
あぁ、それと安心しろ。IGCリクはすでに受理されてるからな♪(爽やかに)

蒼刃「…俺の水着とIGC返金で戻ってきた★がどうなったかなんて…聞くまでもないよな(ため息)」

もちろんとっくに使い果たしてさらに持ち出ししてるぜ!!
もっと表情も増やしたいし私服BUも作りたいなー♪

アスト「…おい、蒼刃。止めるなよ?」

蒼刃「…あぁ、まぁ、うん。止めるつもりはないぞ。
存分にやっていいんじゃないのかな。…背後だし」

∑何その不穏な会話?!
待て、アスト。お前贅沢だぞ!?

アスト「どこがだよ!?」

1stの芹香なんてイラストお前と同数でGTは6個だけなんだからな?
それでも芹香は一切文句なんていわないのに…!!

蒼刃「それは単に芹香様の人間が出来てらっしゃるからだろう」

アスト「だな。比較対象にすべきはそこじゃねぇんだよ…!!!
とにかくくたばれ、馬鹿背後…ッ!!!(ライカン+クロストリガー!!)」

だから最後に私がやられるという意味でワンパtーぐあぁああああああああああ
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・クラスピン完成! | 蒼月騎星 | アストの誕生日(7/24微追記)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
