トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アストの誕生日(7/24微追記)
2009-07-23 Thu 23:52
蒼刃「お前の誕生日ももうすぐ終わりだな。
祝ってくれた人たちにちゃんとお礼は言ったのか?」

アスト「…性悪女にはまだ言ってねぇな」

蒼刃「…そうなのか?
お前そういうところは義理堅いと思ったんだけどな」

アスト「誰も言わねぇなんて言ってねぇだろ!!!
これが終わったら礼でも文句でも言ってやるぜ!!」

蒼刃「いや、文句を言ったら駄目だろう!?
…って、何をやってるんだよ…?問題集…?」


アスト「性悪女が誕生日プレゼントに寄越しやがった。
ご丁寧に解説付きとかふざけやがって…!!!
絶対性悪女の解説ノートなんて読まずに速攻で終わらせてやる!!」

蒼刃「…お前は鍋で、アルスさんは問題集か。
…なんだかんだでいいコンビだよなぁ(ぼそ(笑)」

アスト「なんだよ?何か言ったか?」

蒼刃「いや、別に(笑)
他の人にはちゃんと言ったんだよな?」

アスト「一応はな。面倒だがスペルにもメイベルにも手紙は送ったぜ。
…って、あぁ、そういやまだ燐には言ってねぇな。
俺が宿題忘れるとかふざけたこといいやがったから無視してやるか」

蒼刃「おい…」

アスト「冗談だってんだよ。
ついさっきだったんだから仕方ねぇだろうが。
あとでちゃんとするぜ。…めんどくせぇけどな!!」

蒼刃「(とかいいつつ、今日一日ずっと上機嫌だよな…(笑)
まぁ問題集は余り根を詰め過ぎるなよ?」

アスト「誰が根なんか詰めるか!
こんな問題集楽勝なんだよ!!気が散るからとっとと出て行きやがれ!!!」

蒼刃「やれやれ、わかったよ。
…それじゃあな、アスト。改めて、誕生日おめでとう」

アスト「…ふん。
……まぁ、ありがとよ」




~以下背後~
そんな訳で今日はアストの誕生日でしたー!!
実は割と素で忘れてました(ぁ)
アルスさんが結社で7月の誕生日スレ立てた時に「あぁ、そういえば」と思い出したものの、その後またころっとと忘れて…昨日プレゼントについて質問受けてようやくまた思い出したという(笑)

アスト「テメエ…ふざけんじゃねぇぞ!?」

誕生日当日にネタにしてやってるんだからいいじゃないか!?
蒼刃なんか誕生日、ブログで全く取り上げなかったんだぞ!!

蒼刃「いや、そこを力説されるのも悲しいものがあるんだけどな…(遠い目)」

ともあれ、お祝いくださった皆様方は本当にどうもありがとうございました!
アストは性格が性格なので、まともにお礼を言っておりませんが、内心はかなり喜んでいるのです(笑)
正直言えば、アルスさん以外に祝っていただけるとは思っていなかったのでちょっとびっくりしていたり(笑)
しかもアルスさんは2つもプレゼントくださって。
皆様本当に本当に、どうもありがとうございましたー!!!


※追記
大事な事を言い忘れてた!!

アスト「…なんだよ?」

お前の今の活性化欄、「興味がある」とアイコン効果もあいまって「ようじょしゅみ?」とか言われたぞ!!!(爆笑)

アスト「∑!?ざけんな!?
結社外の知り合いの初期感情がそれなだけだろうが!
あとアイコンは俺の意思じゃねぇ!!!」

いや、でもそう見えるよなぁと(笑)
幼女趣味ってお前…うわははははははははは!!!!

アスト「…余程スペルの銃のためしうちに協力してぇみてぇだな?」

え!?

アスト「この間クレセントファングじゃワンパターンだといわれたしな。
きっかりクロストリガーで追撃決めてやるぜ!!!覚悟しやがれ馬鹿背後っ!!!」

ちょ、追撃とか凶悪だろう?!
待てってば、おぃ、う、うわぁああああああああああああああああ!?(蜂の巣)



※さらに追記
アスト「まだ生きてやがったのか」

∑ちょっと待て!?
一言だけだ、一言!!さらにお祝いが届いたから、お礼をな。
狩夜さんと清本さんもお祝いどうもありがとうございましたー!!
…ところでさ、アスト。

アスト「なんだよ?」

いや。気付けば祝ってくださったの全部女性だなって。
これが蒼刃だったら色々言われるのに言われないのはキャラ性の差か…(笑)

蒼刃「∑いや、俺なら色々言われるってなんだよ?!」



別窓 | 会話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<星の行方 | 蒼月騎星 | すーぱーろーてんしょん>>
この記事のコメント
あら、それは素敵なご趣味ですこと(くすくす←わかってて言ってますw

(背後:
ああっ私の不用意な一言のせいで…!!
でも本当にそう見えt(ごしゃっ)
2009-07-24 Fri 03:57 | URL | アルス(と背後) [ 内容変更] | top↑
ざけんなっ!!!
そんな趣味あるわけねぇだろうが!!!
蹴り飛ばすぞ、この性悪女っ!!!

以下背後。
大丈夫です!
爆笑しました!むしろGJです!(ぐw
2009-07-24 Fri 12:01 | URL | アストラム・ヒッペアス(+背後) [ 内容変更] | top↑
………存外使い慣れてくれている様で、何よりだな。
まぁ時には違う兵装を使って見たらどうか?と思って送らせて貰った次第だ。
活用してくれているのなら何よりだな。
其れが背後殿へのツッコミで在ろうと(ォィ
2009-07-26 Sun 22:50 | URL | スペル [ 内容変更] | top↑
あぁ、なかなかの使い心地だったぜ。
馬鹿背後を思う存分蜂の巣に出来たからな。
これからもガンガン使わせてもらうぜ(ちょっと待ってー!?)。
良い武器をありがとよ。
2009-07-26 Sun 23:37 | URL | アストラム・ヒッペアス [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
