トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すーぱーろーてんしょん
2009-07-20 Mon 22:29
※今回ほとんど背後の愚痴的な記事となっております。
ご不快になられる可能性がありますので、閲覧にはご注意くださいませ。





はっはっはっは!!
すごいぞ、蒼刃!今日は★が一気に13個も増えたんだぜ!!w

蒼刃「…うん、増えたな。増えたというか戻ってきただけだけど」

…orz
遅刻ならまだ良かったのに…。
絵師さんが休止中になってしまったから、水着IGC発注キャンセルなんだぜ…。
しかもIGCも同じ絵師さんだったからそちらも同じくキャンセル…(遠い目)

蒼刃「仕方ないだろう。これだけ急なんだ。事故とか病気かもしれない。
ここはむしろ絵師さんの体を心配するべきところじゃないのか?
大事無いといいんだけどな」

うう。わかってる。それはわかってるけど、やっぱり凹むものは凹むじゃないか…。
お前本当にどれだけIGC運ないんだよ!?

蒼刃「いや、そんな事俺に聞かれてもな…」

最近荒みがちな心をもうすぐ水着やIGCが出来るという楽しみで支えてきてたのに…orz
うう。学園祭も少しくらいは顔出したかった…。

蒼刃「昼休みには携帯から参加しようと思いはしたんだよな?」

うん。けど昼休みというほど時間なくて、それでも15分程度、昼食食べる時間だけはとれたからもぐもぐしつつ携帯片手に客として参加しようとしたんだけど。
ちょっと別の場所に書き込みしていざ、と思ったら…そこでお客様に呼ばれた…orz
飯くらい食わせてくれよー!(涙)

蒼刃「…(肩ぽん)。まぁ俺も華呼や玖珂守を接客したかったけど、な
過ぎた事だし、諦めるしかないだろう?」

…はぁ。なんか今週末はお祭りで忙しいのに乗り切れる気がまったくしなくなってきた…。なんか新しい楽しみないかなぁ…。
まったく手伝ってないから後夜祭とかは参加し辛いし…。
有り余ってしまった★でピンナップでも作るとか!

蒼刃「ピンナップなんてIGCよりも受理されにくいだろう。
大体ネタはあるのか?」

ない!(きっぱり)
…いや、ある?
ほら前に話が出てた六華ちゃんや神楽坂さんとの親子ピンとか南雲くんや真澄さんとのフリフリ衣装ピンとか?w

蒼刃「やめてくれ!?俺は絶対にそんなの作らないからな!?(汗)」

いや、もちろん冗談だけど(笑)
蒼和絵師様も今リク停止中だからIGCリクも出来ないしなぁ…GT全開けとか?
けど先の楽しみって言う意味ではまるで効果ないよな、GTは。うーん…。

アスト「…おい、背後」

ん?

アスト「さっきから聞いてりゃ★13個だGT全開けだ…ふざけんじゃねぇ!
それだけ★があるなら俺に回しやがれ、俺に!!!」

えー。

アスト「不満そうにするんじゃねぇ!?」

だってお前はIGCもあるし、アイコンもあれで十分な気がするんだもん。

アスト「だったらGT開けやがれ!!
銀誓館に来たのは蒼刃と同時なのになんだよこのLV差は!?
今すぐ全開けして追いつかせろってんだ!」

そんなに一気に開けたら回収面どいから却下。

アスト「テメエ…余程蹴り飛ばされてぇみてぇだな…!
今すぐそこになおりやがれ!!!(ライカンスロープ!)」

え、いや、ちょ、そんなに怒らなくても…!?

アスト「問答無用だ!!
今度こそ本当に消えろ馬鹿背後…ッ!!(クレセントファング!)」

うわぁあああああああああああ!!?
っていうかまたこのパターン…そのうちワンパターンって言われるからなー!?(きらーん)

蒼刃「…やれやれ。本当にワンパターンだな。
ともあれ、竜生絵師の早い復帰を祈っているよ。本当に大事無いといいんだけどな」


別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アストの誕生日(7/24微追記) | 蒼月騎星 | 華呼からのお土産>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
