トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐古語り
2009-07-04 Sat 20:44
※今回の日記は銀雨と全く関係ない背後の駄々語りです(笑)
ある一定の年代層以上の方でないとわからないものばかりですので、わかる方・お暇な方のみおつきあいくださいませw





アスト「で、テメエはまた何を語る気だ」

いや、ほら。昨日のチャットでビックリマンとかの話してたら懐かしくなってさ。
今日の休みで色々部屋の中を漁ってしまったのですよ。はっはっはw

アスト「暇人だな、テメエ…」

まぁそんな感じで出てきたものをw
チャット中に探したのもあるけどね。

natukasi.jpg

蒼刃「…無節操に集めてたんだな、背後…」

偽物も結構含まれてると思うけどね。ごく一部ロッチになってるやつとかあるし(笑)
それにしてもカードダスはHPのインフレ具合がすごいな(笑)

アスト「500と30万とかな…。右上のはごちゃ混ぜだな?」

うん。ロビンjrはラーメンバーだっけ?
あと右上の妖獣みたいなのは多分アイスについてた気がする。
それと、もう少し時代が新しくなるとこんなのもあるぞw

natukasi2.jpg

アスト「テメエの年齢的にこの辺りまで行ってもカード集めてるとかどうなんだよ」

Σ!いいじゃないかこれくらいっ!
チェルシーとかティファが出たの嬉しかったんだぞー!!

蒼刃「なんでそんな限定的なんだよ…」

戦う女の子は正義です(きぱ)
女の子は守られるだけより前に出てこそ!!
むしろ守っちゃうくらいの強さに惚れます!!!(ぐ)

アスト「誰も聞いてねぇよそんなこと!」

まぁそれはさておき。
他にもドラクエ5とかダイの大冒険のカードもあったはずなんだけど見つからなかったので、ここでぐっと時代を遡って!!
ついてこられる人だけ分かって懐かしんでくださいという(笑)

natukasi3.jpg

蒼刃「…なんだこれ?」

Σなんだ扱いとはおのれ平成生まれ…!!
下はLSIゲームとチューイングガムのオマケのシールだな(笑)
ものすごく単純なゲームだけど、当時はひたすらやりまくった(笑)

アスト「っていうかガムのシールなんかよく残ってんな…普通ねぇだろ…」

それは自分でも驚いた(笑)
上はパーティジョイだな。まぁ要するにボードゲームなんだけど。
サイコロ振ってコマ動かして、っていう。懐かしいなぁ。
ちなみに騎士ガンダムのだけこの中では新しい。
パーティジョイWっていう新シリーズの方だったりする。

蒼刃「…懐かしむのは構わないんだけどな、背後」

うん?

蒼刃「物持ちがいいといえば聞こえがいいけど、こんな○○年も前のものがひょいひょい出てくるとかどうなんだよ?!少しは片付けろ…!!」

ぐ。だ、だって思い出は捨てられないんだもん!!
どれもこれも一つ一つ深い思い入れが…!!

アスト「んな事ばっか言ってるからゴミ山の中で生活する事になってんだろうが!!
本当に大事なものくらいはとっておいてもいいから少しは掃除しやがれ!!!」

やだー。もう暑い季節だからこんな中大掃除したくないー!

アスト「我侭言ってんじゃねぇ!?とっと掃除しねぇと蹴り飛ばすぞこの馬鹿背後!」

蒼刃「…やれやれ」

別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<幻の果実を採ろう、食べよう! | 蒼月騎星 | 甘雨は青葉を優しく叩く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
