トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄にて
2009-06-26 Fri 09:38
b52626_icon_1.jpg
修学旅行も今日で3日目…もう折り返しか。早いものだな。
初日の首里城では華呼と一緒に見学をした。

修学旅行2009~めんそーれ首里城公園!

華呼とは普段キャンパス間の授業の情報交換をしているし、今回も真面目に見学する形になったな(笑)
なんだか俺をなでられて随分とご満悦だったみたいだけど…やっぱり華呼って姉って言うよりは妹な気がするよな…(笑)


そして2日目は自由行動の時間に昼食をかねて沖縄そばの店へ行ったりやんばるの森を観光に行ったりしたよ。

修学旅行2009~沖縄そば街道食べ歩き

修学旅行2009~やんばるの森ハイキングツアー

沖縄そばもソーキそばもどちらも美味かった。
みんなも満足そうだったな。
…赤石だけは、大変なことになっていたけど(笑)
やんばるの森では…嬉月が相変わらずだったな…(遠い目)
女の子が大ムカデなんか嬉々として拾ってくるなよ…噛まれたらどうするんだ(ため息)
と、いうか。何がつり橋効果だよ!?(汗)
ただカメラを受け取ろうと近づいていただけじゃないか…!
篠宮は涼しい顔をしていたけど…頼むからおかしな妄想に使わないでくれよ…!(汗)




~以下背後~
そんな感じで皆さんとご一緒させていただいた修学旅行リプが揃ったので日記書いてみました。
人数少なめなところを狙ったので、どれもしっかり描写してもらえて嬉しい限りです。
去年の陽菜や芹香は少なかったもんなぁ…(遠い目)
本当にどれも楽しそうで良かったです。皆様どうもありがとうございました!
そしてちょっとだけ裏話。
華ちゃんとの首里城ですが…。
最初は蒼刃がさらりと華ちゃんをからかいかえしていたのですが。
前々から華ちゃんがお姉さんらしく蒼刃をなでたいといっていまして(笑)
今回何とかいれられないかな、と背後さんが。

「そんなに撫でたかったんですかっ(笑)」
「撫でたかったんです(笑)」

そんな訳でああいう形になりました(笑)
良かったね、華ちゃん。
相変わらず蒼刃には姉と思われてませんけどね!!(笑)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<甘雨は青葉を優しく叩く | 蒼月騎星 | 甘雨は青葉を優しく叩く仮プレイング>>
この記事のコメント
今回は、学年によって行くところが違ったから、
シナリオに参加する人数が分散されたのかもしれませんね。

蒼刃くんが後輩さんとか撫でている(らしい)から、
わたしは蒼刃くんを撫でる側になりたかったのですっ(笑)。
お姉ちゃんだしっ。




(それでも華呼がお姉ちゃんに見えないのは、仕様です・笑)
2009-06-27 Sat 23:03 | URL | 烏兎沼・華呼 [ 内容変更] | top↑
あぁ、そうか。今回は分散されてたもんな。
どうして分けたのかな、って思ってたけど、そういう意味もあるのかもしれないな?

いや、確かに俺は撫でたりしているけど、だからって俺を撫でるという図式は…いや、まぁいいんだけどな(笑)
うん、まぁ数ヶ月だけは華呼が年上なのは事実だし(でもお姉ちゃんとは言わない(笑)



(…仕様ですねっ!wあくまで姉弟・兄妹の矛盾した関係っ!…哀れ華ちゃん…だがそこがいい!(笑)
2009-06-27 Sat 23:09 | URL | 霜月・蒼刃(+背後) [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
