トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘雨は青葉を優しく叩く仮プレイング
2009-06-24 Wed 17:56
b58162_icon_1.jpg
つきちゃん先輩にご一緒させていただく「甘雨は青葉を優しく叩く」の仮プレです。
勝手にお話とか振ってしまいましたけれど…変更した方がよければ言ってくださいね。
それではプレイングは以下からになります。


■細雪・華月(b46491)と一緒に参加
呼称はつきちゃん先輩

雨の中のお出かけも風情があって素敵ですよね
雨の日を嫌う人もいますけれど…
森の木々に命を与える恵みの雨…僕は好きですよ

蕗の傘って、実は少し憧れだったんですよね
親友のケットシー、パシュに蕗で傘を作ってあげたいです
出来るだけ大きな物を選んで、濡れないように
パシュに持たせてあげたら自分の分も…え?パシュが作ってくれるの?
…うん、ありがとう

傘ができたら森の中をお散歩したいです
「つきちゃん先輩も蕗の傘って憧れだったんですか?」
「紫陽花、とても綺麗ですよね。
…あ!見てください、かたつむりさんが!」
お姉さんのような先輩と一緒で少しはしゃいでしまうかも、です



※以下ちょっとだけ背後&シルヴィス
こんなところでなんですが…先日はバトンの回答に反応してくださってありがとうございましたー!
シルヴィス、すごく喜んでいました。
ほら、お礼言って!

シルヴィス「あ、は、はい!えと。
ご迷惑じゃなくて、その上あんな風に言って頂けて僕、とても嬉しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします…!(深々)」
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<沖縄にて | 蒼月騎星 | ウェディング・ベルは響かない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
