トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀誓館学園スパロボバトン
2009-06-20 Sat 19:58
b52626_icon_1.jpg
続けて南雲から貰ったバトンに回答するよ。
と、言っても回答は背後がするみたいだけどな。
回答は続きからになるよ。
それじゃあ背後、任せたぞ?


・貴方のPCの性格を教えてください(超強気・強気・普通・弱気のどれか)。
 強気かな。戦闘時の性格だし。

・貴方のPCの能力値、いちばん高そうなのはどれですか?(格闘・射撃・命中・回避・防御・技量)
 格闘しかない!と思いつつ、ディフェンダーということと、称号にも守護が入っていることから防御でもいい気もします。

・貴方のPCの能力値、逆に一番低そうなのはどれですか?
 やっぱり射撃でしょう。

・貴方のPCの精神コマンドを教えてください。
 加速・必中・不屈・熱血・気合・愛
この純情くんは絶対に愛を持ってると思う(笑)

・貴方のPCが持ってそうな特殊技能を教えてください。
 底力 カウンター 援護攻撃 援護防御

・貴方のPCに乗せたいロボットを教えてください(操縦技術とか難しい話は後回し)。
 アルトアイゼン!!(笑)
 ソウルゲインやヤルダバオトも良い感じ。
蒼刃の先に真道があると信じて!!※「そうは」違いですw

貴方のPCがスパロボ世界に迷い込みました。

・どのスパロボ世界に行かせたいですか? それはどうしてですか?
 やっぱりキョウスケやフォルカと会わせてみたいというのがあるのでOGsで(笑)
それと、エクセ姉に思いっきり弄られまくる姿が目に浮かんだからです(お前w)

・ではそこで一番の親友になれそうなスパロボ登場キャラを教えてください。
 フォルカ。すでに親友さんおりますが、拳と拳で語れそう(笑)
あと悩むフォルカに色々世話を焼きそうな気がします、こいつは(笑)
もしくはユウキ。ツンデレ相手は慣れていますから!(笑)

・貴方の好きなスパロボはなんですか?(複数可能)
 コンパクト2、α、2次α、OGシリーズ。

・貴方の好きなスパロボに登場した作品は何ですか?(複数可能)
 ガンダム0080ポケットの中の戦争 マシンロボ ガオガイガー(未視聴(ぇ) ゴウザウラー リューナイト トップをねらえ!

・貴方の好きなスパロボのロボットは何ですか?(複数可能・版権オリジナル問わず)
 アルトアイゼン ヴァイスリッター アルテリオン ガンダムデスサイズヘル ガンダムF91 ビルバイン

・貴方の好きなスパロボのキャラクターは誰ですか?(複数可能・版権オリジナル問わず)
 優柔不断な私に複数可能とかいうと際限なく言い連ねますよ?(ぁ)
アイビス・ダグラス キョスケ・ナンブ エクセレン・ブロウニング ラミア・ラヴレス フォルカ・アルバーグ ゼンガー・ゾンボルト フィオナ・グレーデン ユウキ・ジェグナン ランド・トラビス ダイテツ・ミナセ デュオ・マックスウェル 獅子王・凱 ランバ・ラル キンケドゥ・ナウ アデュー・ウォルサム パッフィー・パフリシア ヒッテル(出てくるかわからないけど)
多分他にもまだまだいて後から思い出して悔しがりそうだけど、寝ぼけ頭で思い出せるのはここまでなのでこの辺でw

・貴方が参戦してほしいと思うスパロボ未参戦作品を挙げてください。
 未視聴だけどものすごく気になっているので天元突破グレンガラン。
あと、リューナイトが出てきたのなら魔法騎士レイアースも有りではないでしょうか!
…邪道?でも好きなんだっ!!
スパロボだと邪道といわれてしまうならいっそリューナイト・ラムネ・ワタル・レイアース・エスカフローネ・ダンバイン辺りでファンタジーロボット大戦とかどうでしょう。

・貴方がまた参戦してほしいと思うスパロボ参戦済み作品を挙げてください。
 忍者戦士飛影(経験値泥棒ですが(笑) マシンロボ
いきなりの登場シーンがどちらもかっこいい!(笑)


バトンを回す人

と、言うわけで回答終了!蒼刃パース!

蒼刃「Σ!最後までやればいいじゃないか?!
…まったく。知り合いの中で南雲が回した人以外でスパロボ好きさんを知らないから、今回は打ち止めで。もし持って行ってくれる人がいるなら歓迎だけどな。
南雲は楽しいバトンをどうもありがとう」




バトンを作ってみた。
銀誓館学園スパロボバトン
(背後さんが答えてください。というか背後さんじゃないと答えにくいと思います)


・貴方のPCの性格を教えてください(超強気・強気・普通・弱気のどれか)、。

・貴方のPCの能力値、いちばん高そうなのはどれですか?(格闘・射撃・命中・回避・防御・技量)

・貴方のPCの能力値、逆に一番低そうなのはどれですか?

・貴方のPCの精神コマンドを教えてください。

・貴方のPCが持ってそうな特殊技能を教えてください。

・貴方のPCに乗せたいロボットを教えてください(操縦技術とか難しい話は後回し)。



貴方のPCがスパロボ世界に迷い込みました。

・どのスパロボ世界に行かせたいですか? それはどうしてですか?

・ではそこで一番の親友になれそうなスパロボ登場キャラを教えてください。





・貴方の好きなスパロボはなんですか?(複数可能)

・貴方の好きなスパロボに登場した作品は何ですか?(複数可能)

・貴方の好きなスパロボのロボットは何ですか?(複数可能・版権オリジナル問わず)

・貴方の好きなスパロボのキャラクターは誰ですか?(複数可能・版権オリジナル問わず)

・貴方が参戦してほしいと思うスパロボ未参戦作品を挙げてください。

・貴方が参戦してほしいと思うスパロボ参戦済み作品を挙げてください。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウェディング・ベルは響かない | 蒼月騎星 | 格ゲーバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
