トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それぞれの成績
2009-06-17 Wed 16:36
アスト「…(いらいらいらいらいらいら)」

蒼刃「…またアルスさんに負けたのか。うん。いつもの光景だな」

アスト「テメエ、聞こえてるぞ!何がいつもだ、何が!!」

蒼刃「今まで一度だって勝った事がないじゃないか(苦笑)
いい加減負けを認めればいいのに」

アスト「うるせぇ!!!あいつは散々まぐれが続いてるだけなんだよ!
でなきゃ100点差なんてつくはずねぇだろ…っ!!」

蒼刃「100点も差がついたのか?!さすがはアルスさんだな…!」

アスト「Σ!(しまった、という顔をして)
だ、だからあいつのはまぐれだって言ってんだろっ!!
大体テメエが横から口出ししやがるから気が散ったんだ。
次こそテメエの手助けはいらねぇからな!!」

蒼刃「そうは言っても…次は実技があるじゃないか。
むしろ次こそ教えた方がいいんじゃないのか?家庭科とか…」

アスト「うるせぇ!!いらねぇっていったらいらねぇんだよ!!
大体…(蒼刃の成績表奪い取り)
やっぱりテメエ赤点とってんじゃねぇか!!しかも順位落ちすぎだろ!?
他人のことより自分の心配をしやがれってんだ!!」

蒼刃「う。いやこれは…。
いや、言い訳するのも男らしくないか。
わかった。次は俺も自分の勉強をすることにしよう」

アスト「よし、上等だぜ。次のテストではテメエとも勝負だからな!」

蒼刃「やれやれ。わかったよ。
…勝負というからには、負けないからな?(←なんだかんだでこいつも勝負には熱くなるタイプ)」

シルヴィス「(二人の会話を見てた)勝負されるんですか。
僕、応援してます!お二人とも、頑張ってくださいね」

アスト「…なんだチビガキか。そういやテメエはどうだったんだよ?」

シルヴィス「え?僕は別にそんなたいしたことは…あ、わわっ返してください…!(成績表奪われた)」

アスト「Σ!!学年5位?!くそ、こんなガキに負けるなんて…納得いかねぇー!」


~そんな彼らの成績表(+1)~

銀誓館学園高等部 2009年前期中間考査

遠古鴫キャンパス 高校1年9組 名前: アストラム・ヒッペアス

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文 85 点(473 位/29 位)
古文 54 点 (3450 位/255 位)
数学 86 点 (359 位/22 位)
化学 91 点 (150 位/8 位)
物理/生物 82 点 (524 位/36 位)
日本史 87 点(271 位25 位)
世界史/地理 77 点(786 位/58 位)
英語(リスニング) 100 点(1 位/1 位)
英語(筆記) 56 点 (3168 位/ 244 位)
総合 718 点(176 位/13 位)

勉強スタイル:【ガリ勉大好き】
得意・苦手:(1)英語(リスニング) (2)物理/生物 (3)化学 (苦手)古文
活用した一般技能:なし

高校1年総受験者数:4632人
遠古鴫キャンパス受験者数:350人



銀誓館学園高等部 2009年前期中間考査

鷹崎キャンパス 高校2年3組 名前: 霜月・蒼刃

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文 81 点 (887 位/61 位)
古文 84 点 (626 位/37 位)
数学 38 点 (6276 位/366 位)
化学 66 点 (2647 位/146 位)
物理/生物 77 点(1128 位/77 位)
日本史 89 点(339 位/24 位)
世界史/地理 85 点(441 位/27 位)
英語(リスニング) 79 点(956 位/ 60 位)
英語(筆記) 52 点(5074 位/305 位)
総合 651 点(1154 位/66 位)

勉強スタイル:【友達の勉強を見てあげる】
得意・苦手:(1)古文 (2)現代文 (3)日本史 (苦手)化学
活用した一般技能:なし

高校2年総受験者数:6565人
鷹崎キャンパス受験者数:383人



銀誓館学園小学部 2009年前期実力テスト

鹿苑寺キャンパス 小学5年梅組 名前: シルヴィス・ディスクロード

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
国語 91 点(90 位/31 位)
算数 94 点 (47 位/14 位)
理科 89 点(82 位/26 位)
社会 97 点(19 位/3 位)
総合 371 点 (5 位/2 位)

勉強スタイル:【ガリ勉大好き】
得意・苦手:(1)社会 (苦手)なし
活用した一般技能:【勉強(ガリ勉)】

小学5年総受験者数:864人
鹿苑寺キャンパス受験者数:275人



銀誓館学園小学部 2009年前期実力テスト

仁奈森キャンパス 小学2年百合組 名前: 朱鞠内・紗那

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
国語 65 点(518 位/135 位)
算数 35 点(735 位/185 位)
理科 50 点(692 位/178 位)
社会 55 点(653 位/164 位)
総合 205 点(729 位/182 位)

勉強スタイル:【勉強は全く分かりません】
得意・苦手:(1)なし (苦手)算数
活用した一般技能:なし

小学2年総受験者数:739人
仁奈森キャンパス受験者数:186人



※背後より
どれだけ頑張ってもガリ勉の才能もその他学業系の技能もアストにはないのです(笑)
絶対勝てないのに良くやるなぁと思いつつ(笑)
今回蒼刃が一気に順位落としましたね。前回から一気に600位落ち。
まぁなんというか蒼刃は色々あったからなぁ…あれからまだ一ヶ月程度だし。
色々悩んでいて勉強に身の入らない時期もあったのでしょう。
そう思うと納得の成績だったり。
そして小学生組は対照的な(笑)
うちの子の中で唯一ガリ勉の才能を持ち、運動よりも勉強の得意なシルヴィスは素晴らしい成績をとってくれました。
そして紗那は紗那で下に10人しかいないとか馬鹿の子の面目躍如!(笑)
でも意外に赤点は1個だけだったりするんですねーちょっとびっくりです。

別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<21日は父の日です(何) | 蒼月騎星 | 鍋語り(違)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
