トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタがないのでやってみた。
2008-10-28 Tue 18:07
ども、背後です。
ネタがないのでやってみました(ぁ)

ザ恋愛インタビュアー:http://nashimoto.hanihoh.com/


~アストの場合~
【総合的なイメージ】
1位 どこか元気がない 289票
2位 すぐキレそう 282票
3位 余裕がある 137票
4位 束縛が激しそう 132票
5位 恋愛下手そう 127票

1位は納得いかないかも?あれだけぎゃあぎゃあ騒いでるのに(笑)。
2位と5位はすごく納得なんですがっ(笑)

【こんな恋愛をしてそう】
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 634票
2位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 117票
3位 彼女らしさをことごとく封じる恋愛 117票

あぁ、好きな人には優しそうな気もするなぁ、アスト(笑)
それなりに嫉妬もしそうだし(笑)

【こんな理由で別れそう】
1位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 631票
2位 彼女が重くなってきて逃げる 123票
3位 彼女に飽きて別れる 115票

つまらないって、どんな理由で付き合ってたんだよw

【こんな人がお似合い】
SかMか
1位 ややSの人 527票
2位 ドMの人 229票
3位 ドSの人 112票

性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 516 票
2位 自分の未来に期待してくれている人 240 票
3位 長い目で見守ってくれる人 112 票

【街角の声】
千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
アストラム・ヒッペアスくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。
京都府在住 24歳 美容師 みかさん
アストラム・ヒッペアスくんについて?どうだろう?全然眼中にないから考えたことがなかった。かわいらしいところはあるけど、さすがに年上の女にとっては無理でしょうね、付き合うのは。中学生ぐらいの女のコなら憧れるかな?
東京都在住 33歳 自営業 しんいちさん
アストラム・ヒッペアスについて?あー全然駄目。元気がないもん、あんなに若いのに。優しいのはいいところだと思うけど、あれじゃ女は不安になるんじゃないの?今どきのコは分からんけど。
新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。アストラム・ヒッペアスさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。


うわはははははははははは!!!!!
お似合いがおかしい人ってなんだ、おかしい人って!!!(爆笑)
街角の声も散々だしw
とりあえず年上からの評価は最悪なようです(笑)
えぇと、つまりなんだ。
年下のSな変人が君の運命の相手だ!頑張れアスト!!w

アスト「そんな運命の相手はいらねぇえええええええええッ!!
大体そんなもん興味ねぇからいいんだよっ!お前は少し黙ってろっ!!!(クレセントファング)」

…きゅう。

…ふふふふふふ。私の魂はこのくらいでへこたれはしないのだよアストくんっ!!(魂が肉体を凌駕した!)
と言うわけで次、蒼刃いきまーすw

~蒼刃の場合~
【総合的なイメージ】
1位 おじいちゃんみたい 299票
2位 ジタバタしない 276票
3位 なよなよしている 135票
4位 余裕がある 130票
5位 言動が意味不明 128票

ある意味どれも言い得ているような(笑)
いや、いまだ蒼刃のキャラが掴めてない背後の言う事ではないのですが(汗)

【こんな恋愛をしてそう】
1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 636票
2位 彼女を優しく包み込むような恋愛 123票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 110票

1位は意外かな。
どっちかっていうと2・3位がイメージに合う感じなんですが。

【こんな理由で別れそう】
1位 男として見られなくなって別れる 631票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 120票
3位 淡々としてなんとなく別れる 118票

あー。1位はすごくありそうな(笑)
結構「いい人」で終わりそうなタイプかもしれないw

【こんな人がお似合い】
SかMか
1位 ノーマルの人 525票
2位 ドSの人 233票
3位 ドMの人 110票
性格など
1位 賢くて余裕のある人 514 票
2位 振り回すような少しおかしい人 249 票
3位 弱っている人 105 票

【街角の声】
群馬県在住 31歳 主婦 あやさん
霜月蒼刃くんのこと!?あーもう大っ好き。年上から見るとかわいすぎる!嫌味がないところがいいわよねぇ。あれは年上殺しの男の子ね。
宮城県在住 12歳 小学生 あさみさん
あ、はい。霜月蒼刃さんについてですね。は、はい…やさしくてモテそうにみえます…(惚)。
千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
霜月蒼刃くんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。
東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。霜月蒼刃の性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。
神奈川県在住 29歳 主婦 みきこさん
私は霜月蒼刃君みたいな年下は好きよー。しっかりはしてないけど、そういうところもかわいいし。でもたぶん私が年下だったら、絶対に好きにはなれないだろうなぁ。
霜月蒼刃 さん、お疲れ様でした。

アストとは正反対に年上に人気のマダムキラー!w
さりげなく、アストと同じくおかしい人もお似合いらしいけどっ(笑)
でも、そうか…マダムキラーか…そうだったのか…ふふふふふふふふ(笑)

蒼刃「Σ!?
いや、いくら掴めてないからってこんなネットアンケートで人のキャラを確定しないでくれ!?
なぁ、こら、背後…っ!?」


別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタがないのでパート2 | 蒼月騎星 | 解放>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
