トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
修学旅行2009~やんばるの森ハイキングツアー仮プレイング(6/17 0:12)
2009-06-15 Mon 23:34
b52626_icon_1.jpg
+White Breeze+の皆と行く修学旅行の仮プレイングだ
嬉月のプレイングも確認したから修正してみたよ。

それじゃあプレイングは、以下だ。



【+White Breeze+】の皆と参加
篠宮・結(b59338)
嬉月・来馬(b33037)

【1】
さすが沖縄
本当にジャングル、って感じなんだな
珍しい動植物も多いみたいだし、ゆっくり歩いて見て行こう
…って、嬉月はそんなものいきなり目の前に突き出さないでくれ!?
ゆったりとした時間はやっぱり無理なのか…!
篠宮はカメラ持ってきてるのか
珍しいものが撮れたら後で俺にも焼き増ししてくれないかな
あ、せっかくだし俺が撮るから篠宮も写れよ
…けど、篠宮と2人で写るのは遠慮するからな…
そんな写真を撮られたら嬉月に一体どんな妄想のネタにされるか…(遠い目
Σフラッシュ!?嬉月もカメラ持ってきてたのか…!
頼むからネタにするのだけはやめてくれ…!?
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鍋語り(違) | 蒼月騎星 | 修学旅行2009~沖縄そば街道食べ歩き仮プレイング(6/16 23:59)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
