トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大事バトン(シルヴィス→細雪)
2009-06-10 Wed 15:43
b58162_icon_1.jpg
えっと。
つきちゃん先輩に大事バトンで名前を挙げていただけたので、回答しますね。
僕なんかの名前を挙げてくださって本当にどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。
頑張って回答させていただきますね。
それでは、回答は続きからになります。


■あなたに好きな人はいますか?
はい!
親友のパシュは僕にとって何よりも大切で大好きな存在です。
…あ。でもこの場合パシュは入らないのかな…?
えっと、その。それでも僕、好きな人、沢山います。
関ってくださった皆さんのこと、僕本当に大好きですから(にこ)

■送り主の好きなものは?
やっぱりぺんぎんさん、でしょうか?

■送り主と出会ったきっかけは?
結社【snow flake】でお会いしました。
素敵な結社の素敵な団長さんですよ。

■今の印象は?
優しくて、とても素敵な先輩です。
僕、一人っ子ですから。こんなお姉さんがいたら良かったな、なんて(小声で呟き)。
…Σ!あ、い、いえ、すみません、なんでもありませんっ。

■送り主と友達でいたい?
え、あ、えっと。
先輩の事をお友達、なんて失礼かもしれませんけど…その。
そう思っても良いのでしたら、僕はとても嬉しいです。

■送り主のいいところは?
いいところだらけだと思いますよ(にこ)
でもやっぱり一番は優しいところ、でしょうか。

■送り主のダメなところは?
そんなところはありません。
探したって、見つからないです。

■あなたの大切な10人
僕、まだあまり知人多くないですから。
関ってくださった皆さん大切ですし、お名前を挙げるのは差し控えさせていただきますね。
もし、僕の事を答えても良いと思ってくださる方がいらっしゃるのでしたら…その時は、持っていって下さったら嬉しい、です。
つきちゃん先輩は名前挙げてくださって本当にどうもありがとうございました!

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こそこそこそ… | 蒼月騎星 | 水面に映る紫の競演>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
