トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水面に映る紫の競演
2009-06-08 Mon 23:57
b52617_icon_1.jpg
性悪女と菖蒲を見に行ってきたぜ。
つっても、メインは屋台だったけどな!

水面に映る紫の競演

ったく。あんな人ごみにわざわざ出かけて何が楽しいんだか。
まぁ勝負に負けた以上は仕様がねぇ。
仕方ねぇから性悪女に付き合ってやったぜ!
…ま、屋台の食いもんは悪くはなかったけどな。
って、ち。よく考えりゃこれは前回の勝負の分だったな…。
打率勝負の分はまだ残ってやがったか。
しかも今度は俺に連れてく場所を考えろとか言いやがるし…くそ、めんどくせぇな。
性悪女の喜ぶところなんかわかるかよ。GTは駄目とかいいやがるし。
まぁどうせ性悪女だ。
なんかうまいもんでもありゃ適当でいいだろ(←それはお前の好みだ!)
とにかく、今度のテストこそ俺が勝ってやるぜ!
首を洗って待ってやがれ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大事バトン(シルヴィス→細雪) | 蒼月騎星 | シルヴィスの誕生日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
