トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シルヴィスの誕生日
2009-06-07 Sun 23:25
b58162_icon_2.jpg
シルヴィス「~♪」

ご機嫌だな、シルヴィス?

シルヴィス「はい!結社の方に誕生日を祝っていただけて…僕すごく嬉しくて」

…。え。お前今日誕生日だったっけ?


シルヴィス「!?ひ、ひどいです背後さん…」

いや、ほら。誕生日神秘があがる中から適当に決めたからよく覚えてなくてさー(笑)

シルヴィス「…適当、ですか…(しょんぼり)」

蒼刃「…(肩ぽん)。気を落とすなよ、シルヴィス。
当日ネタにしてもらえるだけまだいいじゃないか。
俺の誕生日なんて…(遠い目)」

シルヴィス「え、あ…。そうですね。ごめんなさい、霜月先輩(気まずげに)」

アスト「…ガキにまで同情されるようになったとはいよいよ終わりだな、蒼刃」

蒼刃「Σ終わりとか言うな!?
…まぁ、背後になんか忘れられていても、他の人には祝ってもらえてよかったじゃないか」

シルヴィス「…はい!
故郷にいた頃は周りは大人ばかりだったから、こんな風に大人の方以外から祝っていただける事ってなくて…だから、とても嬉しいです。
僕、結社への顔出しとかもそんなに頻繁な方じゃないのに。
つきちゃん先輩からはプレゼントまで頂けて…今日は今迄で一番嬉しい誕生日ですよ(にこ)」

ん、良かったな。プレゼントもとても綺麗で素敵だし。
クラスや結社でも祝ってもらえたもんな。
…シルヴィスの誕生日を祝ってくださった皆様は本当にどうもありがとうございました!!(ぺこり)

アスト「…ところで背後」

…?

アスト「…そのシルヴィスの先輩とやらも雪女だって言うのはつっこんでいいのかよ?
つーか元は別キャラの知り合いだろ。
キャラ変えて結社にまで入るとかテメエまさかストーカーか?」

Σ!!!ツッコミ禁止っ!!!雪女関係ないから!多分!(ぁ)
っていうかあくまでもシルヴィスのキャラに合う雰囲気の結社を探した結果なんだから、ストーカーとか人聞きの悪い事言うなー!?(汗)

蒼刃「…やれやれ。頼むからこれ以上怪しい疑惑を増やさないでくれよ…(ため息)」

シルヴィス「あはは…(苦笑)
でも本当に。皆さんどうもありがとうございました!!」




※落ちをつけたかっただけなので、雪女うんぬんはネタです、と一応最後に付け加えておきますね(笑)
私は危なくないですよー?(ぴこぴこ←)

別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<水面に映る紫の競演 | 蒼月騎星 | アストのIGC完成!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
