トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アストのIGC完成!!
2009-06-04 Thu 23:07
どんどんぱふぱふ~♪

アスト「…またかよ。ワンパターンなヤツだな」

めでたいんだから細かいこといわない!
…そんなわけで!!!
アストのIGC、本日完成しましたー♪



b52617_icard_1.jpg
東原絵師様には本当に大感謝です。
もう愛してます東原絵師様っ!!!

アスト「気持ち悪いこと言ってんじゃねぇよ!絵師が逃げたらどうすんだテメエ」

ぶーぶー。
東原絵師様には別キャラ含め本当にお世話になっているんだもん。
全キャラ通しての初BUや初IGCも東原絵師様だったし。
あとアイコンとかハロウィンとか。
東原絵師様の絵ってキャラがみんな生き生きしているから本当に大好きなんだよ。

アスト「…まぁ俺も世話になってんのは認めるぜ」

うん。アストはアイコンがずっと東原絵師様だったし、IGCもいいかなって。
バッチリ素敵に描いて頂けて大満足です♪
ちなみに最初に受理された別の絵師様の方と全く同じ発注文だったり。
あちらとどういった差が出来るのかも楽しみー。
服装とかはお任せで、ポーズもイメージだけで2種書いたから。

アスト「なんだそりゃ。いい加減だな。2種ってどんなだよ?」

んと。
【表情は、『「…ふん」といった感じで一見無愛想にも見える表情』
もしくは『負ける気など微塵もないという不敵な表情』で。
前者ならばポーズは静か目に、後者ならば少し挑戦的な感じでお願いします。】
って書いたかな。

アスト「っつーことは今回は前者か?」

かな?
ポーズとか考えるの苦手だし、蹴りのイメージが強いからアストって槍をどう構えてるんだろとか思ってたんだけど、完成したIGC見たらものすごくらしくて「あぁ、アストならこうだよな」って思った。
背後すら言葉に出来ないイメージを形にするとかさすがすぎる!!
本当に東原絵師様には足を向けて寝られません!!…どっちにお住まいなのか知りませんが!(ぁ)

アスト「…絵師がすごいのもそうだが、言葉に出来ねぇのはテメエが馬鹿なだけだろ」

う。でもホント嬉しい!
これでシルエットの違和感もなくなったし!!
IGC出来るとGTや黙示録が楽しくなるよね。
…早速ちょっとだけもぐってみたんだけど…くくっ(笑)

アスト「…気持ち悪ぃ笑い方してんじゃねぇよ。なんなんだ!?」

いや。IGCって絵師様によって縮尺が違うじゃないか。
コンビネーションとかでアルスさんと並ぶとお前の方がちっこくてどう見ても姉弟にしか見えない辺りがお前らしすぎて噴いた(笑)

アスト「な…っ!!ふざけんじゃねぇ!!俺の方が性悪女より身長高いんだよ!!」

うん。そうなんだけどね。そうなんだけど…わはははははは!!!!(爆笑)

アスト「この…っ!!テメエ全力で蹴り飛ばすッ!!!」

わはははは…は?!いや、ちょっと待…うわぁああああああああああああ!?

蒼刃「…やれやれ。だからどうして学習しないんだよ馬鹿背後…(ため息)」
別窓 | 背後 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シルヴィスの誕生日 | 蒼月騎星 | 背後再び>>
この記事のコメント
連れて行ったら私にも姉弟にしか見えなかっただなんて秘密です(言ってる)

ともあれ、完成おめでとうございますー!!
すっごくアスト君らしいイグカできゅんと来ました(先生変態がいます)
連れ歩くのが余計に楽しくなったとアルスも申しております(どういう意味でだろう/笑)。
2009-06-05 Fri 09:10 | URL | 黒夜の背後 [ 内容変更] | top↑
アストおめでとー!
IGCかっこいいよ。
2009-06-05 Fri 20:48 | URL | 流火 [ 内容変更] | top↑
祝辞ありがとうございますー♪
ですよねですよね!!姉弟にしか見えませんよね!!(笑)
きゅんとしていただけるなんて…東原絵師様には本当に感謝です!(笑)


2009-06-06 Sat 17:22 | URL | アストの背後 [ 内容変更] | top↑
流火は祝辞ありがとよ。
格好良いか…まぁ当然だけどな!(お前)
2009-06-06 Sat 17:24 | URL | アストラム・ヒッペアス [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
