トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
背後再び
2009-05-30 Sat 16:51
どんどんぱふぱふ~♪

アスト「性懲りもなくいきなりなんだ、テメエは」

いや、ほら。
真澄さんが蒼刃登場のSSを書いてくださったので宣伝しないと!!
蒼刃を格好良く書いてくださってありがとうございましたー!!
それでいて爆笑ポイントも盛りだくさんなのが素敵です(笑)
宣戦布告とか泥沼論理とか新説とか思わず噴き出しました(笑)
個人的にこう、真澄さんと蒼刃の関係大好きだったりします(笑)
恋愛感情一切無しの男女間の友情っていいですよねっ!
張り合いながらの信頼関係というか…文字通り「悪友」がぴったりくるというか(笑)
ともあれ、本当にどうもありがとうございました!!
あ、あと神楽坂さんとこでもちょっとだけ名前が…思わず噴きました(笑)
ありがとうございましたー♪

アスト「…よし、礼と宣伝は終わったな。帰れ」

Σそんな即座に!?ちょっとくらいいいじゃないか!

蒼刃「まだ他に何かあるのか?」


うん。報告とか色々。
まずは…アストのIGCリクが受理されましたー!!

アスト「マジか?!」

マジっす!一発受理してくれるとは思わなかった。
だから大好きです、あのお方…!!!一応完成まで名前は伏せますが!

蒼刃「…俺は?」

お前は明日が期限だからなぁ…微妙なところ。
まぁ最初の数回はやっぱり流れる事を覚悟しておいた方がいいんじゃないかな。

蒼刃「まぁ、そうだな。気長にいくか」

だな。
それと7人目のBUも受理されたんだけど…キャラ紹介とかはBU出来たら改めて。

アスト「テメエは増やしすぎなんだよ…!手が回らなくなってきてるくせに!」

うぅ。でもほら。楽しそうだったんだもん。
夕陽の皆さんとみんなで新キャラ作って大家族にしようー!って。
流石にもう増えないから!!…多分(ぁ)

アスト「その言葉覚えておくからな。これ以上増えたらどうなるかわかってんな?」

肝に銘じておきます…(汗)
あと蒼刃には夏服BUも作りたいけど…絵師さんが決まらないんだよな。

アスト「ちょっと待て。夏服ってなんだ夏服って」

?いくらなんでも夏服の言葉の意味も判らないほどお馬鹿な子にした覚えはないんだが…

アスト「ざけんなっ!!言葉の意味は判ってんだよ!!
俺も含め他の奴らに夏服なんて言い出したことねぇだろうが!
オールシーズン同じBU使い回しといてなんで蒼刃だけ夏服なんだよ!!」

……えーーと……その…気分?

アスト(アストはライカンスロープを使った!!)

Σちょっと待て!?話せば判る?!

アスト「うるせぇ!!大体テメエは蒼刃ばっかり優遇しすぎなんだよ!!
同日に銀誓館に来たはずの俺と蒼刃のLV差はなんなんだよ!?
装備も蒼刃のはちょくちょく強化するくせに俺は放置しやがって…!
そのせいでいつも性悪女に世話になるはめに陥ってんじゃねぇかよ!!」

う。いつも気術神の防具を取り揃えて贈ってくださるアルスさんには本当に感謝しています…。
でもほら、お前防具は専用装備がないから強化しようという気がどうしても…

アスト「じゃあ作りゃいいだろうが!俺の専用装備を!!」

だって思いつかないんだもん(きっぱり)

アスト「…やっぱり蹴られなきゃ気がすまねぇみてぇだな…。
覚悟しやがれ、馬鹿背後…っ!!!!」

ちょ、ま、うわぁああああああああああああああああああああ?!…(ぱたり)。

蒼刃「…やれやれ。学習しないよな、背後も」
別窓 | 背後 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アストのIGC完成!! | 蒼月騎星 | 大事バトン(蒼刃→ポルテ)>>
この記事のコメント
アスト、IGCできるんだね。
おめでとーっ。
(お祝いのしっぽゆりゆり)
2009-05-31 Sun 13:51 | URL | 流火 [ 内容変更] | top↑
流火か。久しぶりだな。
悪夢ん中以来か。
IGCの祝辞はありがとよ。
仕事の早い絵師だから早けりゃ明日、遅くとも1週間以内には出来るんじゃないかとか思ってるけどな。
わざわざありがとよ。
2009-05-31 Sun 23:34 | URL | アストラム・ヒッペアス [ 内容変更] | top↑
なるほど、じゃあ次は防具で、とか謎の思案を始めたようです(誰とは言わないけれど誰かが)。
でも、防具は状況に応じての使い分けが必要な場合があるので、
本当にどの局面でも固有装備でまわそう、とかすると気術神3つ作るような羽目になったりします…。
(どっかの黒夜みたいに。設定殆ど変わらないのに防具3つも…)

ともあれ、IGC受理おめでとうございます♪
毎日すかさず美術室をチェックしておりますとも…!
完成楽しみにしていますね!!
2009-06-02 Tue 15:46 | URL | 黒夜の背後 [ 内容変更] | top↑
お祝いありがとうございます~♪
完成楽しみです!!
ようやくうちのツンデレもシルエット脱却ですよ!(笑)
防具は…私使い分けた事ありませn(ごしゃっ!)
大抵苦手系統辺りのボーナスついたのひたすらつかってます…ほら、私物事考えないから!(少しは考えろ!)
あとイメージ重視なので固有作ったらひたすらそれだけになってしまったり(笑)
ともあれ本当にどうもありがとうございました!

あ。あとイベシナプレイングは今から修正してまたお手紙しますので…!帰宅して少し横になって休んだらなかなか目が覚めなくて…軟弱者ですみません(汗)
2009-06-02 Tue 22:48 | URL | アストの背後 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
