トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大事バトン(蒼刃→ポルテ)
2009-05-30 Sat 16:14
b52626_icon_1.jpg
ポルテさんが大事バトンに答えてくれたから回答するよ。
…と、いうかあんな回し方で本当に答えてくれるとは思わなかった。
どうもありがとうな。
それじゃあ回答は、以下だ。



■あなたに好きな人はいますか?
もちろん。

■送り主の好きなものは?
豆腐だよな。間違いなく。

■送り主と出会ったきっかけは?
MDで緋坂に召喚されたんだったよな、確か。

■今の印象は?
すごい。とにかくすごい。
っていうか、俺の印象で弄られはある程度覚悟してたけど…鬼畜ってなんだよ!?

■送り主と友達でいたい?
もちろんだよ。
…○○○○の中に何が入るのかはあえて突っ込まないぞ。

■送り主のいいところは?
とにかく楽しいところ、かな?
本当に流れを読むのが上手いよな、ポルテさんは。

■送り主のダメなところは?
事実をわざと誤解されるような表現に変えていうところ。
これ以上俺に変なイメージを植え付けないでくれ!?
…って、背後はもっとやれー!とか拍手するんじゃないっ!!(龍顎拳!)

■あなたの大切な10人
すでに大勢挙げたからな。自重して今回はパスだ。

…うん、なんと言うか全然面白い回答にならなかったな…ごめん。
でも今回はアク○ズを落とすとはいわれてないから大丈夫かな(笑)
ポルテさんは本当にどうもありがとうな。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<背後再び | 蒼月騎星 | ソフトボール大会終了。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
