トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソフトボール大会終了。
2009-05-24 Sun 22:32
アスト「…(明らかにいらいらしながらうろうろしている)」

蒼刃「えーと、アスト?どうしたんだ?」

アスト「なんでもねぇよっ!!!!」

蒼刃「…もしかして、ソフトボールでまた勝負してたのか?
まさかとは思うけど…それで負けたとか」


アスト「うるせぇえええええええええええ!!」

蒼刃「Σ!図星なのか!?お前運動は得意だったじゃないか。
それにアルスさんは運動は得意な方じゃないんだろう?
一体何で勝負したんだよ?」

アスト「…(ものすごく悔しげに)打率だ」

蒼刃「打率でか!?
…えっと。ほら、まぁ。勝負は時の運とも言うしさ。
今回はたまたま調子が悪かったんだろ」

アスト「どんな理由つけたって負けは負けなんだよ!
…くそ。あんな成績、自分で自分に納得がいかねぇぜ!!!(悔しげに壁を蹴りつけつつ)」

蒼刃「お前…壁壊すなよ?(ため息)
それにしても…まさか運動でまで勝てないとは思わなかったよ」

アスト「…テメエ俺に喧嘩売ってんのか」

蒼刃「Σなんでだよ!?」

アスト「負けたとか勝てないとか連呼すんじゃねぇよ!
次こそは絶対に勝つんだからな!!!」

蒼刃「(そう言って何回負け続けてるんだろうなぁ…(苦笑)
…まぁ、頑張れ。言ったからには結果を見せないと、だぞ?」

アスト「わかってんだよ!!
…。…そういやテメエは打率いくつだったんだよ?」

蒼刃「俺か?俺はあまり打てなかったんだよな。7回戦なんか5打数0安打だったし…。
全試合総合で3割4分6厘ってところだな」

アスト「~~~~~ッ!!!!(思いっきりギロと睨んだ!)」

蒼刃「なんで睨むんだよ!?あ、まさか…お前、打率いくつだったんだ?」

アスト「うるせぇっ!!!いいからテメエはもう黙ってろっ!!!」





※とことんアルスさんに勝てないアストに壮絶に噴きました(笑)
いくらなんでもソフトボールでなら勝てるだろうと思っていたのに…(笑)
運動能力と鋭敏感覚持ちながらガリ勉持ちの人に負けるとかもう(笑)
ちなみに2人の成績は

アスト:23打数6安打(うちHR1)
    打率2割6分1厘

蒼刃:26打数9安打
   打率3割4分6厘

でした。
まぁ23回の打席の中四球5回の死球1回と打つチャンスすらもらえなかったのは不憫な気もしますが…アルスさんも四球結構あるからなぁ。
アストは打率でうちの子7人中ダントツの最下位です(笑)

アスト「な!?俺が最下位なのかよ!?
嘘つきやがれ!!!あのひょろひょろしたガキじゃねぇのかよ!?」

ふっふーん。
シルヴィス、君の打率をどうぞw

シルヴィス「え、えぇえ!?僕ですか!?えっと。…2割9分4厘、です」

アスト「なんだとーーーー!?」

シルヴィス「わ、わわ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…っ」

蒼刃「馬鹿!小学生を本気で怯えさせるな!?」

アスト「…う、くそ…!絶対納得いかねぇ!!!
来年は絶対全打席ホームラン打ってやるぜ!!!!」

いや、それ不可能だから(笑)
蒼刃は台詞が例の孤狼さんネタでいけたので結構満足です…分の悪い賭けには負けまくってましたが(笑)
HR打てなかったのは残念だけど、蒼刃は打撃より守備で頑張っていた気がします。
豪腕送球、レーザービーム送球に加えお前何度フェンスによじ登ったんだ(笑)
流石称号に「守護」が入っているだけの事はある?(笑)
あ。それとクラスでシルヴィスまでハーレム言われてちょっと噴きました(笑)

シルヴィス「あ、あれはたまたまチームで男が僕一人だったからで…!
僕、霜月先輩みたいにはなれませんから!!」

蒼刃「ちょっと待て、シルヴィスまでどういう意味だよそれは!?」

シルヴィス「あ、いえ、その…ごめんなさいごめんなさいっ!!!」

アスト「…おい、蒼刃。小学生怯えさせてんじゃねぇよ」

蒼刃「Σお前がそれを言うのか!?
…はぁ、なんていうかもう…疲れた…(がっくり)」


別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大事バトン(蒼刃→ポルテ) | 蒼月騎星 | 野いちご狩りのお誘い仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
