トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野いちご狩りのお誘い仮プレイング
2009-05-23 Sat 21:26
b52626_icon_1.jpg
夕陽に舞う鴉の皆と行く野いちご狩りの仮プレイングだ。
今のところ俺と流火と達深の3人(未定で京も)だけど、締め切りはまだ先だから増えてくれると嬉しいよな。
もちろんプレはまだ仮だから、変更はしていくつもりだよ。
それじゃあ仮プレは以下だ。


【1】【夕陽に舞う鴉】

自然の中での野イチゴ狩りか
季節を感じて、気持ちがいいよな
それにしても、流火も達深も大はしゃぎだな(微笑して後ろをゆっくり歩きつつ)
「競争か。それなら俺も負けるわけにはいかないな?」
はしゃぎすぎて怪我をしないようみんなをそっと見守りつつ、俺も野イチゴ狩りを楽しもう
お土産用もきちんと籠に確保しつつ、採れ立ての野イチゴも味わってみないとな
…うん、うまい!
って(指や顔を野イチゴ色に染めているみんなを見て一瞬目を丸くし、くすりと笑って)
こんな事もあるかと思ってな
ウェットティッシュを持ってきてるんだ
野外では結構役に立つぞ
ほら、これで顔や指を拭いて
まぁ、存分に食べた後でいいけどな(笑)

別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ソフトボール大会終了。 | 蒼月騎星 | 大事バトン(蒼刃→達深)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
