トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自己紹介バトン(アスト)
2009-05-23 Sat 20:19
b52617_icon_1.jpg
性悪女からバトンが回ってきたからめんどくせぇけど回答するぜ。
…は?最初にルールがついてた?
俺は誰かに命令されるのが大嫌いなんだよ!
余計な御託は最初から蹴り飛ばしてやったぜ!
と、言うわけで回答は以下だ。


【自己紹介バトン】

■回す人5人
性悪女に打ち返し。
あとは俺に回す相手なんかいねぇっつってんだろ。
ブログ持っててもここ見てるかわかんねぇし。
ごく稀にスペルが覗きに来てるみてぇだけど、もう答えてたしな。
…あぁ。由岐と燐がいたか。って、燐も前に蒼刃が回してたな。
めんどくせぇから(おぃ)、やっぱり性悪女だけでいくぜ。

■あなたの名前
アストラム・ヒッペアスだ。

■あなたの年齢
15だな。

■好きなもの
勝負とうまいもん。

■今現在恋人は?
いらねぇよ、そんなもん。

■好きなタイプ
知るか!興味ねぇっつってんだろ!
※実は割りと惚れっぽく、控えめで心優しい少女が好みでした。
初期設定では勇希に好意を抱いてたので『解放』のSSではそれっぽく。
…今はどうか知りませんが(何)

■嫌いなタイプ
嫌いなヤツは嫌い。それでいいだろうが。

■好きな映画
映画なんか見ねぇからしらねぇよ。

■好きな音楽
音楽もきかねぇ。眠くなるからな。

■送り主を色にしたら?
黒だろ。いつも真っ黒だしな。

■回す人を色にしたら?
だから黒だっつってんだろ。

■好きな食べ物
肉(お前それ5歳児の時と回答同じ(笑)

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
三食きちんと食いやがれ。この馬鹿女。
…いや。三食は普通の最低ラインだからな。
ついでに間食もしやがれ。食わなきゃ力でねぇだろうが。


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【勉強】

1.最近思う【勉強】
まぐれで性悪が俺との勝負に勝ち続けてるが次はそうはいかねぇぜ!
完膚なきまでに叩きのめしてやる!

2.この【勉強】に感動
勉強に感動も何もねぇだろ。

3.直感的【勉強】
…どうしてもわかんねぇときは鉛筆を転がすに限るよな(ぼそ)

4.この世に【勉強】が無かったら
そりゃ楽しそうな世の中だな!

5.【勉強】を譲渡するとしたら誰にする?
譲渡ってどうやってするんだよ。
なんにしろめんどくせぇから誰にもしねぇ(お前)

6.回してくれた人について何か書いて
最近気持ち悪ぃんだよ。
さっさと調子を戻しやがれってんだ。

次に回す5人を【】つきで。
性悪女→【仲間】

と言うわけで回答終了だ。
わざわざ答えてやったんだ。性悪女はありがたく思いやがれよ(こら)
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大事バトン(蒼刃→達深) | 蒼月騎星 | 水鏡の藤~山藤を見に行こう仮プレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
