トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水鏡の藤~山藤を見に行こう仮プレ
2009-05-20 Wed 22:29
b52626_icon_1.jpg
流火たちと行くイベシナの仮プレだ。
流火と藍那のプレにあわせて修正してみたぞ。
それじゃあプレイングは、以下だ。



【2】グループ「藤猫」

この時期の山は本当に気持ちが良いよな
…っと。藤の花が水面にも映ってこれは本当に綺麗だな…!!
とりあえず、良く見えるところにビニールシートを敷いて一息つこう
「Σって!藍那は抱きつくな!?」
完全にみんなのお父さんポジションに…まぁいいんだけどな…(遠い目)
「お、アイスか。流火は用意がいいな」
流火からアイスを貰ったら、お礼に笑顔で頭を撫でよう
食べ終わったら、せっかくだから池の周りをぐるっと回ってみようか
あ。俺もさくらんぼとか持ってきているから、欲しくなったら遠慮なく言ってくれ
うん、藍那も流火も、ほら(タッパー差し出し)
って、さくらんぼアイスか。これもいいもんだな(笑)
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自己紹介バトン(アスト) | 蒼月騎星 | 無駄に駄々語り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
