トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無駄に駄々語り
2009-05-20 Wed 22:26
最近バトンばかりなので何か書こうと思ったのですが、ネタがないので久々に駄々語りでも。

アスト「帰れ」

Σちょ、まだ語り始めても居ないのに?!

アスト「テメエの語りはロクでもねぇもんばっかりだろうが!」

一刀両断!?せめて聞いてから判断してくれ?!

(と、言うわけで以下は背後全開の長々しい無駄語りとなっております。
読んでもさして面白いものではありませんのでお暇な方のみどうぞ。
あ、でも『~OKですから!』の辺りまではお礼と宣伝になっているのでちょっと見て欲しいかも、です(笑)


蒼刃「…で、一体なんなんだ?」

いや、「駄々語り」だからこれといったテーマはないんだけど。

アスト「やっぱり帰れテメエ」

と、とりあえずまずこれだけは!!!
数日前の話になるけど、細氷さんが蒼刃のSSを書いて下さいました。
本気で爆笑モノなので読んでない方は是非!おすすめですよー!(笑)

蒼刃「…俺はとんでもない目にあっているけどな…(遠い目)」

それでこそ蒼刃じゃないか(笑)
いやもうホント涙出るほど笑いました…やっぱり細氷さんのSS大好きです。
ファンの感情を抱きたいくらいに(笑)書いていただけて本当に感激です!
なんか最初大分恐縮されていた感じでしたが、こいつはどんな扱いしてくださってもOKですから!

蒼刃「Σちょっと待て背後!?」

ネタに生きられれば本望です。むしろ弄られ倒されてこそ蒼刃です。

蒼刃「いや、勝手なことを言わないでくれ!?」

まぁ、でもさー。
ネタとして弄られるのは楽しいから全然OK、むしろ歓迎、なんだけど。

蒼刃「だから俺は歓迎してないって!!」

(無視)…実際はそんなフラッガーでもナチュラルキザでもないよな、お前?
SSとかだと意識して気障な台詞言わせてたりするけど、チャットとかではさすがにねぇ。可愛いとかなら永倉さんとかも普通に言ってる気がするし。
最初の頃はともかく、今は頭撫でるのも気をつけてるもんな。

アスト「そうなのかよ?」

うん。前に一度だけ誤解されそうになって、それで本人気付いたらしい。

アスト「鈍感な蒼刃が良く気付いたじゃねぇか」

(お前人の事いえないだろうという目)…まぁ、あれだけ態度に出されれば。
あの時は「いや、もう撫でない」とかさらりと突き放してたな。

蒼刃「…誤解させたままにしておくほど不誠実な生き方はしてないつもりだからな」

そんな訳でそれ以降誤解される恐れのない年少の子か家族的な相手しか撫でてなかったり。…あ。某想い人さんだけはこの辺りちょっと例外だけど。
基本それ以外の人には頭撫でリミッターがかかっています(笑)

アスト「なんだそりゃ」

いや、言葉通りで(笑)
家族的な相手だとリミッター外れてるから意識せずに自然に撫でまくりだけどな(笑)

蒼刃「と、いうかこの話題はもういいだろう…!他に何かないのか!」

んーじゃあ次はイラスト関係から?
2人のIGCなんだけど…。

蒼刃「…受理、されないよな」

アスト「俺の方は絵師の活動が完全に止まってんな」

うむ。いつまでもシルエットのみって言うのは流石に寂しいし。
特にアストは高校生になってからシルエットに違和感が…。

アスト「性悪女にも言われたな、それ」

だから絵師さんを変えてリクしてみようかなって思ってる。
もちろんアストのすでに受理されてるIGCの完成は楽しみに待つし、蒼和絵師様のIGCもいつかは作りたいけど。IGCは複数あってもいいからさ。
蒼刃は今リクしているのも流れてしまったら。
アストは…すぐにでもしてもいいんだけど。

蒼刃「俺は、今のリクが通ってくれたら一番いいんだけどな」

うーん、アイコンのリクですら2度も流れてるからなぁ…。
GT用の熱血アイコンと戦闘不能時と沈み兼用のアイコン欲しかったんだけど。
これも別の絵師様に頼もうか。
蒼刃は絵師さんを統一しようと思っていたけど、欲しいアイコンを増やせないのも寂しいしな。

アスト「ふん。妥協かよ。情けねぇヤツ」

妥協とか言うな!?他の絵師様だって素晴らしいんだから!
…あ。あと、最後にちょっとした暴露大会でもしておこうか。

蒼刃「暴露って…一体何を言うつもりだよ!?(汗)」

いや、華ちゃんとこで拾った30問バトン答えてみようかと思ってちくちくやってるんだけどさ。『実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?』辺りで色々思い出してなぁ…(遠い目)この間チャットでもそんな話になったしさ。
アストも蒼刃も初期は色々微妙だったよな。
アストは最初の結社全く馴染めなくて辞めたし。
特に蒼刃が凍結寸前にまでなってたのは、キャラがつかめないということにプラスして発言や行動が痛々しくて背後的に穴に入りたかったからだったりもしたんだよな。

蒼刃「Σまさかそれをわざわざ暴露するのか!?」

うん。むしろ暴露して笑ってしまった方がネタとして昇華できると思うんだ!(笑)

蒼刃「やめてくれー!?」

あれだよな。初期の蒼刃の痛々しい行動といえばこの辺りは鉄板だよな…(遠い目)
●温泉で女の子をのぼせさせてひたすらに謝り倒す
●一人笑顔で頭の上にアヒルの玩具を載せてみる
●永倉さんの女装だと気づかずに美人だと見惚れ、あまつさえかぐや姫とか言い出す

蒼刃「うわぁああああああああ!?」

…今見返してみたら口調も定まってなかったから明らかに発言が別人だな…。
BU出来た時点できっかり定まったっぽいけど。
割りとこう、元気なイタズラ少年的な部分あったんだな、お前…(遠い目)
っていうか…あれ。
こうして見るとお前の初恋って永倉さんの女装巫女さんじゃないか?
今明かされる衝撃の新事実!ベーコンレタスフラグはこの時点から!?

蒼刃「違うーーー!?」

…っていうか、駄目だ。
やっぱり本気で穴掘って埋まりたくなってきた…orz
どうか皆様、過去ログだけは見ないであげてください…。
うぅ、過去の蒼刃の馬鹿野郎ーーーーーーっ(泣き逃げ)

蒼刃「いや、だったら最初からやらなければよかっただろう!?
こらちょっと待て、背後!せめて収拾をつけて行ってくれー!?」

別窓 | 背後 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<水鏡の藤~山藤を見に行こう仮プレ | 蒼月騎星 | 大事バトン(蒼刃→華呼)>>
この記事のコメント
……………(笑顔)<過去ログだけは見ないであげて下さい
2009-05-22 Fri 03:13 | URL | 後月・悠歌 [ 内容変更] | top↑
悠歌さん!?
笑顔が怖すぎるんだけど…(滝汗)
頼むから、見たとしても忘れてくれ…orz
2009-05-22 Fri 08:53 | URL | 霜月蒼刃 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
