トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大事バトン(蒼刃→華呼)
2009-05-20 Wed 19:48
b52626_icon_1.jpg
華呼が大事バトンを打ち返してくれたから回答するよ。
華呼は回答と打ち返し、どうもありがとうな。
それじゃあ回答は、以下だ。



■あなたに好きな人はいますか?
あぁ、いるよ。
周りの仲間たちみんなだ。

■送り主の好きなものは?
玖珂守。
照れて否定としかしないようにな?(笑)
あとはホラー映画が好きだよな。

■送り主と出会ったきっかけは?
年末に夕陽で出していた鴉カステラの屋台に来てくれたんだよな。
ちゃんと自己紹介をしたのは「空き和室」で一緒になってからだけど。
…本当は、雨隠れ邸で俺が一方的に見かけたのが最初なんだけど、な(ぼそ)

■今の印象は?
ドジッ子同盟の盟主なんだよな?(笑)
なんというか放っておけない妹みたいな感じだよ。
…と、いうと華呼は「私の方がお姉さんですよ!」と怒りそうだけど(笑)
……ただ、最近黒さが見え隠れ…いや、なんでもないよ(遠い目)

■送り主と友達でいたい?
もちろん。
これからも良い友達で居て欲しいと思うよ。

■送り主のいいところは?
優しくて真摯なところだよな。
華呼の真摯な一言に、俺は救われたから。
あと、ドジッ子なところも華呼の場合長所になっていると思うぞ?(笑)

■送り主のダメなところは?
駄目っていうところはないけど…そうだな。
…玖珂守とどんな会話をしているか知らないけど…
「銀誓館学園高等部女子制服の女の子はお好きでしょうか」とか「蒼刃くんも女の子のスカート丈は膝上がいいと思いますかっ?」とか聞くのは立派なセクハラだからな…(ため息)
あと、俺がいつ恥ずかしい台詞なんか言ったんだよ?!
華呼は俺を色々誤解してると思うぞ…。

■あなたの大切な10人
前回挙げられなかった人たちを。

・黒崎・雪姫
・影弥・京
・門崎・了介
・芦川イズミ
・フィネア・ヴィルフォード
・神戸・藍那

さすがにこれで打ち止め、か?
もちろんスルーはOKだからな。
華呼は本当にどうもありがとう。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無駄に駄々語り | 蒼月騎星 | 大事バトン(蒼刃→赤石)>>
この記事のコメント
………(なんか色々部分的にスルーしつつ)。

…わたしの方がお姉さんだもん(どうしても言いたいらしい・笑)。
それと、ドジっ子は長所じゃないですっ。
絶対更正しますものっ。

えっと、一応、普段変なことを訊いてしまったな、
というのは、ちょっと申し訳なく思ってはいるのですよ。
でも、そういう男の子の考え聞ける人がいなくて…。

変な質問してごめんなさい。
…でもきっとまたします!(言い切り)
2009-05-23 Sat 15:33 | URL | 烏兎沼・華呼 [ 内容変更] | top↑
わかったわかった。華呼の方が年上だもんな(苦笑)
華呼のドジッ子は…更正したら残念がる人が多そうな気がするけどな…(笑)

Σって、またするのか?!
…まぁ、いいけどな…。
けど、俺の考えが参考になるかはわからないぞ…(ため息)
2009-05-23 Sat 20:25 | URL | 霜月蒼刃 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
