トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大事バトン(蒼刃→赤石)
2009-05-15 Fri 00:32
b52626_icon_1.jpg
大事バトン、今度は赤石から貰ったよ。
それじゃあ回答は、以下だ。



■あなたに好きな人はいますか?
今までと同じ…ばかりを繰り返しているとなんか味気ないよな(笑)
もう一度敢えて言わせて貰おう。
周りに居る仲間たちみんなだよ。本当に、大好きだ。

■送り主の好きなものは?
赤石は謎が多いからなぁ(笑)

■送り主と出会ったきっかけは?
MDだな。
赤石はもう覚えてないだろうけど、俺はまだMDは数回しかやってないから良く覚えてる。
俺が初めて部屋を立てた時に入る部屋を間違えたって言って入って来たんだ。
あの頃はまだBUもアイコンもなかったんだけど、「すごい」のは変わらなかったな(笑)

■今の印象は?
すごい(きっぱり(笑)
でも結構懐が深くて律儀な部分あるよな。
この間はどうもありがとう。

■送り主と友達でいたい?
もちろんだよ。
けど俺を弄るのは程ほどに…してくれる訳ないか。
赤石だもんな…(遠い目w)

■送り主のいいところは?
良くも悪くもすごいところだろう(笑)
何度背後が爆笑で呼吸困難にされたかわからないよ(笑)
…真面目に言えば赤石は基本的に大人、なんだろうな。
流れをしっかり読んだ上で敢えて傍若無人に振舞ってると言うか。
言うべきことや気遣うべき点はきちんとわかってると思う。
まぁ本人にはさてどうかなー?とか言われそうだけどな(笑)

■送り主のダメなところは?
間違った「俺らしさ」を布教しないでくれ!
俺はたらしでもキザでも主人公属性でも占い師でもないからな?!(汗(笑)

■あなたの大切な10人
良ければ赤石には打ち返しを。
今回は俺も名前を挙げさせてもらおう。
回すと言うよりは俺が名前を挙げたいだけだから、回答はしなくても構わないよ。
忙しいとか答えにくいとかもあるだろうしな。

・烏兎沼・華呼
・後月・悠歌
・緋坂・燐
・細氷・六華
・近藤・秀一郎
・五箇山・南砺
・達深・誓雨
・南雲・レイジ
・片山・京介

それと番外で、見ているかどうか判らないけどポルテさんにも回させてもらおうかな(笑)
ポルテさんと会ったのって後にも先にもあれ一回限りなんだけど、会って一日であいつバトンを回されたお返しみたいな感じで(笑)
いや、時々MDは覗くんだけどポルテさんの部屋っていつも満室なんだよな。
空いててもチキンな背後に入室する勇気があるかどうかはわからないけど(ぁ)
あ。もし見てても色々忙しそうだし、スルーしてくれても構わないぞ?
それはさておき。
赤石はバトンどうもありがとうな。
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<大事バトン(蒼刃→華呼) | 蒼月騎星 | 大事バトン(蒼刃→神楽坂)>>
この記事のコメント
手紙くれれば、VIPとして招待しますよ。
いやマジ。
最近は結構あいてたりするんだけどねー。
人が来る時間帯が重なってるのかなー。

まぁなんだ。
ぶっちゃけ話したいんだけど、
どこで話せるかがわからないんだよー!
2009-05-17 Sun 05:19 | URL | 桃色犬 [ 内容変更] | top↑
ΣVIP!?
あ、そうなのか。
まぁ時々覗くとは言ってもそんなに頻度高いわけじゃないからなぁ。
俺は普段は結社の知り合いの個人チャットに入り浸っているから。
空いている事もあるならもう少し頑張って狙ってみるか(笑)
わざわざコメントありがとうな。
2009-05-17 Sun 23:53 | URL | 霜月蒼刃 [ 内容変更] | top↑
あぁ、あそこのチャットね。
ならそっちにいってみるかなぁ…
燐に怒られそうだけど。
2009-05-18 Mon 23:43 | URL | 桃色犬 [ 内容変更] | top↑
ポルテさんがあそこに?
それも楽しそうだよな。
…ただ、俺のチャットってわけじゃないから、勝手に是非来てくれとはいえないのが辛いところだけど(苦笑)
俺もMD、まめに覗いてみるようにするよ。
それにしても本当にポルテさんと緋坂は仲が良いよな…羨ましいよ(笑)
2009-05-20 Wed 17:00 | URL | 霜月蒼刃 [ 内容変更] | top↑
じゃあ、今度いくよ。
「俺のチャットじゃないから、勝手に是非来てくれ」
って言われたと言って。

まぁ、なんだろうねぇ。
そこはひとえに僕のカリスマ故と言うべきか。
ごめん嘘、なんでもない。
ただまぁ…燐は僕と似たところがあるし、
それで結構気が合うのだとは思うなー。
2009-05-21 Thu 00:18 | URL | 桃色犬 [ 内容変更] | top↑
Σそんな事言ってない!?

なるほどな…カリスマでも別に驚かないぞ?(笑)
まぁでもそういう気の合う友達がいるって言うのはいいものだよな。
2009-05-21 Thu 23:53 | URL | 霜月蒼刃 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
