トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大事バトン(蒼刃→神楽坂)
2009-05-09 Sat 23:14
b52626_icon_1.jpg
今度の大事バトンは神楽坂からだ。
回した訳じゃない、という事らしいけど、俺が答えたいから答えさせてもらうな。
名前を挙げてもらえて本当に嬉しかったよ。
それじゃあ回答は、以下だ。





■送り主の好きなものは?
 永倉さんと細氷。
 それと、親しい仲間達の事、本当に大事に思っていると思うな。

■送り主と出会ったきっかけは?
 夕陽に舞う鴉で一緒になったんだよな。
 親しくなったのはやっぱり黒崎さんのところで話すようになってからだと思う。

■今の印象は?
 ぴこぴこ…(何)
 まぁ笑顔が黒いとか色々あるけど(笑)、やっぱり優しくて可愛い子だと思うよ。

■送り主と友達でいたい?
 あぁ、もちろんだ。
 …本人には娘だといわれそうだけどな…(遠い目(笑)

■送り主のいいところは?
 みんなの見守り方がすごく穏やかで優しいところ、かな。
 決して強く前には出ないんだけど、神楽坂の言葉はすっと心に入ってくる気がする。

■送り主のダメなところは?
 ぴこぴこ…(だから何だ(笑)
 とりあえず俺が冬眠したら何もせずにそっとしておいてくれ!(笑)

■あなたの大切な10人
もし良かったら神楽坂に打ち返しを。
前回、次に回ってきたら回してみよう、と言ったけど…。
神楽坂の回答で「あぁ、こういう方法もあるんだな」って思ったんだよな。
だから今回は俺も、ブログがないとかここを見てないとかで普段回せない人の名前を挙げてみようと思う。
大事バトンに答えるくらいのつもりで。背後と俺のコメントつきで少し長くなるから、10人じゃなくて3人だけ。
※つきなのが背後コメントだ。

●フェンネル・フラストロ
まだ銀誓館に慣れなくて皆の輪にもなかなか入れなかった俺を応援してくれた、大切な友達だよ。フェンネルがいなかったら今の俺はないかもしれない。
本当に感謝してるんだ。どうもありがとうな。

※BUもICもなくキャラが掴めなくて凍結寸前だった蒼刃。
黙示録参加だけで発言なんか全然してないような状況だったのに、誕生日にGT連れ出しをしてくださった感動は忘れません。
すごく嬉しくて、もう少し頑張ろうって思えました。あれがなかったら本当に凍結していたかも…。初BUやICが出来た時も祝って応援してくださって…理由を聞いた時もじーんとしてしまいました。蒼刃も応援してますので、頑張ってください!

●嬉月・来馬
…まぁ、なんていうかな。自分の欲求に正直なその姿勢は尊敬するよ(笑)
それでいてたまにさりげなく気遣ったりもしてくれるよな。
思いっきり玩具にされてる気もするけど(苦笑)
一緒にいて楽しいのは間違いないよ。いつもありがとう。

※大好きです、嬉月さん(笑)
蒼刃の弄られ属性を開花させてくださったのは間違いなく貴方です!!(笑)
弄られる事で蒼刃のキャラは固まったようなものですし(ぁw)
いつも構ってくださってありがとうございますー!

●安達・結里
面白い子だよな(笑)
揺るがない自分のペースを持っているって言うのかな。
なんと言うかさらりと色んなもの受け入れたり受け流したり出来るというか。
+White Breeze+も俺は大好きだよ。これからもよろしくな。

※素敵な結社を作ってくださってありがとうございます(笑)
少人数結社を探していてみつけ、蒼刃が入るまで実は結構眺めていただけの時期があったり。女の子しか居ない中、空気を読まずに入った蒼刃を受け入れてくださった事、本当に感謝しています。背後は確信犯で入団届けを出しました(笑)
最初は別キャラを入れようかと思っていたのですが、今では蒼刃を入れて良かったと思います(笑)どうぞうちのヘタレをこれからもよろしくお願いします(笑)

そんな感じで今回は終了。
神楽坂は本当にどうもありがとうな。

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大事バトン(蒼刃→赤石) | 蒼月騎星 | 釈明(?)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
