トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らぶとるねーど
2008-10-14 Tue 17:29
蒼刃「運動会、終わったな。お疲れ、アスト」

アスト「…(ギロ!と睨んで)」

蒼刃「!?ど、どうしたんだよ?」

アスト「別にっ。なんでもねぇよ!
あんなかったりぃものどうでもいいし!本気なんて出してなかったんだからなっ」

蒼刃「あぁ、つまり最下位だったのが悔しいt…うわっ!?(飛来した本を避けつつ)」

アスト「…なんか言ったか?」

蒼刃「…いや、なんでもない(負けず嫌いだなぁ…(苦笑)」

アスト「大体お前の方こそ運動会のあの成績はなんなんだよっ。
ったく、なさけねぇ!棒倒しで防衛に回ってる間の点数が低いのは仕方ねぇにしても…普通自爆するかっ!?」

蒼刃「う…それは、背後が…いや、言い訳するのは男らしくないな。面目ない」

アスト「…ぐ(←言い訳しまくったのを自覚してるので言葉に詰まった(笑)
ま、まぁ、元凶は背後だよなっ!
『ラブトルネード』に夢中になって俺たちの扱い適当にしやがって…!!!
大体あんなの口に出して恥ずかしくねぇのかよっ!!」

蒼刃「…ないんじゃないか?そういう背後だし。
なんだかんだいって俺も恥ずかしい台詞言わされたりしてるからな(ため息)」

アスト「…なぁ、蒼刃。俺たち背後に恵まれなさすぎてねぇか?」

蒼刃「…それは言うなよ。悲しくなってくるから、な?」

アスト「だぁああああああああ!!!納得いかねぇえええええええッ!!」
別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<解放 | 蒼月騎星 | 悩み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
