トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
釈明(?)
2009-05-09 Sat 23:09
えっと。
久々に背後オンリーで失礼します。
ちょっぴり誤解があるみたいなので、そこだけ釈明(?)をと思いまして。

蒼刃の失恋SSですが…相手の方にご迷惑をかけたくないのでわざと『彼女』の名前は伏せて書いています。故に相手は華ちゃんではありません(笑)
確かにそう言われてみればそうとも読めるなぁと思いました(笑)
けど華ちゃん彼氏さんいますから!横恋慕良くないです!!(笑)
加えて、落ち込んでいるのは蒼刃だけで背後は全然ノーダメージですので!
相手の背後さんと気まずいとかそういうのは一切ないです。
むしろ素敵に大好きでs(ごしゃ!w)
背後がぐるぐるしていたのは銀雨内の出来事とは関係ありませんので。
その点はご心配なく、なのですよー(笑)

別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大事バトン(蒼刃→神楽坂) | 蒼月騎星 | <北の花見>ぽかぽか陽気とジンギスカン仮プレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
