トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大事バトン(蒼刃→真澄)
2009-05-06 Wed 23:04
b52626_icon_1.jpg
続いて同じく大事バトンで、真澄さんから貰ったよ。
それじゃあ回答は以下だ。


■あなたに好きな人はいますか?
 ここは今までのバトンと同じって事で。

■送り主の好きなものは?
 甘いものだよな。
 あと神戸と近藤(笑)

■送り主と出会ったきっかけは?
 夕陽に舞う鴉で一緒になったんだ。
 けど、話をするようになったのはチャットでかな。最初は良く覚えていないんだ。
 いつの間にか自然に馴染んでいたというか…不思議な人だよな。

■今の印象は?
 可愛い、というと怒るからなぁ(笑)
 頼りになる、かな。やっぱり。

■送り主と友達でいたい?
 もちろん。悪友だけどな(笑)

■送り主のいいところは?
 あいつバトンでも答えたけど、義理人情に厚くて面倒見の良い優しいところかな。
 いつもみんなのこと見ていて、ちゃんと手を差し伸べられる人だと思う。

■送り主のダメなところは?
 ないよ。
 あぁ、でも…あまり抱え込みすぎるなよ?
 仲間想いなのはいいけど、全部は抱えきれないだろう?
 一人で差し伸べられる手は限られているけど…みんながいるんだからな。

■あなたの大切な10人
 もし良ければ真澄さんに打ち返し。
 あとは白銀の時と同じくパスだ。
 真澄さんは名前を挙げてくれて本当にどうもありがとう。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大事バトン(蒼刃→永倉) | 蒼月騎星 | 大事バトン(蒼刃→白銀)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
