トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大事バトン(蒼刃→流火)
2009-05-03 Sun 22:19
b52626_icon_1.jpg
流火にバトンを貰ったから回答するよ。
バトンを貰えた、という事以上に、「大事な人」として挙げてもらえたのがとても嬉しいよ。
ありがとう、流火。
それじゃあ、回答は以下だ。

■あなたに好きな人はいますか?
いるよ。
ありがたいことに、良い仲間が周りに沢山居るからな。

■送り主の好きなものは?
撫でられるのが好きだよな。
…って、それは好きなことか(笑)
猫とか強いものとか…あと、色々なみんなのことが大好きだよな。

■送り主と出会ったきっかけは?
結社『夕陽に舞う鴉』で一緒になったんだ。
最初の頃は美術室で見て俺の方が一方的に知ってるって言う感じだったんだけどな。

■今の印象は?
素直で純真。
すごく可愛いよな。
ついつい撫でたくなるんだ。

■送り主と友達でいたい?
友達、というか今は兄弟だからな。
頼れる兄でありたいとは思うけど…うん。頑張らないとな。

■送り主のいいところは?
好意をストレートに表現できるところ。
それと優しいところかな。

■送り主のダメなところは?
ダメって言うのはないけど…とにかくまっしぐらになってしまうことがあるから、ちょっと心配かな(笑)

■あなたの大切な10人
10人って多いよな…。
それにこのバトン、あいつバトンに続いてかなりのブーメランになる気がする(笑)
とりあえず今回は流火に打ち返し。
あとは持っていってくれる人が居るなら、という形で。
流火は本当にどうもありがとうな。
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<告白 | 蒼月騎星 | 偽シナ<<夕陽に舞う鴉>>お花見と日本家屋仮プレ>>
この記事のコメント
蒼刃、ありがとねーっ。
打ち返し分は明日くらいに書く予定なの。
大切って名前あげた人の分はみんな書きたいと思っているから打ち返し嬉しいん。
ちょっとだけ、待っててね?
2009-05-03 Sun 22:36 | URL | 流火 [ 内容変更] | top↑
書けたのっ。
(なにやらかっこよさげな「あにそん」口ずさみ~)
2009-05-04 Mon 19:33 | URL | 流火 [ 内容変更] | top↑
↑の画像認証が7のぞろ目だったのー!
2009-05-04 Mon 19:34 | URL | 流火 [ 内容変更] | top↑
回答見てきたよ。
どうもありがとうな。
格好良いか…あまり言われなれないから少し照れるけどな(笑)
それにしても7のぞろ目か。
揃うってあまりないからすごいな。
きっと何か良い事があるよ。良かったな、流火(撫で)
2009-05-04 Mon 23:40 | URL | 霜月蒼刃 [ 内容変更] | top↑
↑ (きっぱり)
俺もそろったの初めて。
しかも7。
きっといいことあるねー(しっぽゆりゆりっ)
蒼刃にもね?
2009-05-05 Tue 00:54 | URL | 流火 [ 内容変更] | top↑
ん、そうか。ありがとうな(少しくすぐったそうに)
…俺にも、か?
……うん、そうだな。きっとあるよな。
本当にどうもありがとう、流火。
2009-05-06 Wed 23:22 | URL | 霜月蒼刃 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
