トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
偽シナ<<夕陽に舞う鴉>>お花見と日本家屋仮プレ
2009-05-03 Sun 20:24
b52626_icon_1.jpg
<<夕陽に舞う鴉>>で片山が企画してくれた偽シナ、「お花見と日本家屋」の仮プレだ。
色々と大惨事な相手だけど…(遠い目)
その分、絶対に倒さなきゃいけない相手だよな。みんな、どうかよろしく。
それじゃあプレイングは、以下だ。


【心情】
…まさか花見に来てこんな異様な光景に出くわすとは思わなかったな
揃って仲間にそっくりな上に旦那が俺似ってどんな嫌がらせだよ!?
…あなたって…(遠い目)
…色んな意味で、放っては置けないゴーストだな
確実に、完全に打ち滅ぼそう…特に、旦那と女将だけは絶対に!

【戦闘】
基本は呼吸法で回復・強化しつつの獣撃拳奥義だ

俺の攻撃優先順位は旦那→女将→残り

皆がレイコを倒すまで旦那の抑え役に回る
初ターンは旦那に近づいて牽制しつつ呼吸法で強化
隙があれば積極的に攻撃もしていくが、皆がレイコを倒すまではあくまでも抑える事を重視して倒れないようにする
旦那の構えにも細心の注意を払う
「頼むから倒すまでおかしなことを言い出さないでくれよ…!」
…特に夫婦的な会話とか
もしそんな台詞を聞いてしまっても冷静さを保つように心がけるが、その分の借りは攻撃時に十分に返させて貰う…!

皆がレイコまで倒したら、後は全力で旦那を倒す
「…もう遠慮は要らないな。ただ打ち貫くのみだ…!!」

旦那を倒した後は女将が生きていれば女将へ
その後は状況を見て苦戦している仲間の加勢に向かう

真澄さんの台詞が聞こえたら
「…真澄さんがデレた。よかったな、近藤」
と温かい祝福を送っておこう


【戦闘後】
あらゆる意味で疲れたな…
ともあれ、花見を楽しんで嫌な事は忘れてしまおう
…なんとなく門崎さんからは距離をとりつつ(更に目逸らし)
どうか、夢にだけは出てこないでくれよ…


【アビリティ】
獣撃拳奥義×8
森羅呼吸法×12
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大事バトン(蒼刃→流火) | 蒼月騎星 | 恋人と……バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
