トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋人と……バトン
2009-05-02 Sat 23:34
b52626_icon_5.jpg
達深から回されたから回答するよ。
…恋人なんか居ない俺にどう答えろと言うんだよ、これ…(遠い目)

まぁ、居ると仮定して頑張って回答してみるよ。
相手がいない訳だから、甘い回答にはならないことは了承しておいてくれ。
それじゃあ回答は、以下だ。



1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

…(額を押さえた)
いきなりこれなのか…!?密着なんか出来るわけないだろう!?(←ヘタレw)


2.街中で昼間にキスできますか?

…出来ない。


3.街中で夜間にキスできますか?

昼間だろうが夜間だろうが出来ないものはできないからな?!


4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか

…なんで駅限定なんだろうな。
もちろんないけど。


5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

…プリクラなんて撮った事ないぞ。


6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?

さぁ、どうだろうな?
…何か放って置けなくなったら、かもしれないな。


7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

そんな事俺に聞かれてもな…(目逸らし)。


8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

俺は、頭を撫でるのが癖みたいなものだからな。
年下の子なら割とよく撫でるよ。
…なんとなく、撫でたくなってしまう子も居るけど、な。


9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

撫でて欲しいって言うのは特にないな(苦笑)


10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?

妹の具合が急に悪くなった時、ベッドに運ぶ為にした事ならあるけどな。


11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

同上だ。


12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

…だから俺は外で穴を掘って冬眠すると言ったじゃないか!(ぁw)


13.腕枕は、されたいほうですか?

いや、別に。
…そういえばこの間華呼に膝枕はされたら嬉しいものですかとか聞かれて噴いたな…本当に華呼は俺をどういう目で見ているんだよ…(遠い目w)


14.逆に腕枕をしてあげたいですか?

そんなものは俺には未知の領域だよ…。


15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

だから、俺に聞かれてもな…。
俺には人前でいちゃつくなんてこととてもじゃないけど出来ないぞ…。


16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

…相手がいないのに、それでもこんなに恥ずかしいのか…。
これを回すとしたら、華呼しかないだろう。
と、言うわけで華呼。頑張ってくれ…(がくり)。
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<偽シナ<<夕陽に舞う鴉>>お花見と日本家屋仮プレ | 蒼月騎星 | 写真>>
この記事のコメント
逆に私は、いつき君に「膝枕は男のロマンだというのを華ちゃんはわかってくれない」って相談受けたなあ…(笑)
やっぱそういうのって同性には相談できないのかしら…。
2009-05-03 Sun 00:24 | URL | 後月・悠歌 [ 内容変更] | top↑
…昔どこかで見かけて、わたしにまわす人間は絶対いないだろうなと思っていたバトンだったのに…。
なんという恐ろしいバトンを。

…まあ、頑張れる時に頑張ってみます…。

ちなみに単に、一般的にどうなのか、素朴な疑問だったのですよっ。>膝枕
2009-05-03 Sun 00:56 | URL | 烏兎沼・華呼 [ 内容変更] | top↑
■後月さん
どうなんだろうな(笑)
単純に義兄弟だから話しやすいってのもあるかもしれないけど(笑)

■華呼
絶対居ないって…華呼は立派な恋人が居るんだから、回される資格十分じゃないか(笑)
まぁ、もちろん強制はしないけど、良かったら頑張ってみてくれ。
素朴な疑問は構わないけど…俺の答えをすごく誤解して受け取ったろう?(ため息)
死ぬほど嬉しいなんて意味じゃ絶対ないからな…!
2009-05-03 Sun 20:17 | URL | 霜月蒼刃 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
