トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・シルヴィスの未来2ピン完成!
2013-05-14 Tue 14:20
どんどんぱふぱふ~♪

蒼刃「…なんだかものすごく懐かしいな、それ」

…まぁな。更新自体が稀になってきた上に、元々完成報告は多くなかったからな。

蒼刃「だな。イラスト完成自体はあっても、忙しかったりその他諸々で完成から間が空いてしまうと時期を逃した感になってしまうし、元々余裕のある時に気まぐれに、くらいしか書いてなかっただろう、お前」

う。でも書いてなかったイラストの数々も別に気に入らなかったとかそういう事はなくて、滅茶苦茶喜んで忙しい日々の活力になっていたのですよ!!複数ピン系は完成後ずっと壁紙にしてたりするしw その時に文章書く余裕や気力がなかっただけなのです…!

蒼刃「うん、こんな背後ではあるけど、描いてくださった絵師様皆に本当に感謝しているよ。…ともあれ、それが出てきたって事はまた何か完成したんだろう?」

そうなのだ!!
と、いう訳で、今回は!
シルヴィスの未来2ピンが完成いたしました~♪
 
祝・シルヴィスの未来2ピン完成!の続きを読む
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼月騎星 |
