トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス諸々(最後だけお礼)
2012-12-14 Fri 15:48
誰か私に生存フラグをください…。

蒼刃「Σいきなりなんだよ!?」

仕事に希望が見えなくて…割と現在でも体力いっぱいいっぱいなのに、さらにきつくなるとか耐えられる気がしないよ…!
具体的に言うと明日から死ぬよ!

アスト「軟弱め。世の中テメエ程度じゃ大変と思わない人間の方がほとんどだろうぜ!」

うっさい!軟弱でいいもん。
とりあえず現状は寝られる時に寝るのが至福…動いてる子ですら低速なので、元々のんびり予定だった子は推して知るべし。
エピシナとかも色々涙を飲んだしな…。
お誘いして頂けたけど余裕なく諦めた子、ちゃんと合わせられなかった子…。
関係者の皆様には本当にご迷惑おかけいたしました(ぺこり)
 
クリスマス諸々(最後だけお礼)の続きを読む
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
闇を抱く獣 ~ominous flames~ 仮プレイング
2012-12-10 Mon 19:53
32773_d09230_ic.png
教室依頼「闇を抱く獣 ~ominous flames~」の仮プレイングだ。
参加者のみんなはよろしくな!
それじゃ仮プレイングは続きからだぜ!
 
闇を抱く獣 ~ominous flames~ 仮プレイングの続きを読む
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飛鳥設定
2012-12-02 Sun 00:47
飛鳥:背後の脳内にある俺の設定だぜ!
   ステシ以上の詳細部分は続きからだけど、
   ある程度のアンオフィも含まれるからそこは注意してくれよな。
   

名前 :蒼城・飛鳥(そうぎ・ひちょう)
        
ルーツ×ポテンシャル:ファイアブラッド × ご当地ヒーロー

学年 :高校1年9組 桜堤キャンパス
年齢 :16歳 4月4日生まれのおひつじ座
性別 :男

身長 :170.5cm(やや高い→やや高い…だった、はず) 体型:普通
瞳:青 髪:黒 肌:普通

黒髪に澄んだ青色の瞳。後ろに申し訳程度だけ伸びた髪をちょこんと束ねている。明るくおおらかな性格で、少々お調子者な面も。顔の作り自体はそう悪くないはずなのだが、言動や行動から軽くて残念な3枚目として扱われる事がほとんどである。名前の読みは「あすか」ではなく「ひちょう」。大抵の人間が最初は読めないので、説明しては「俺の両親は人の意表を突くのが好きなんだ」と読み間違えられることを楽しんでいる模様。

飛鳥設定の続きを読む
別窓 | 設定 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼月騎星 |
