トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花よりも赤きもの 仮プレイング
2010-07-27 Tue 22:51
b52626_icon_1.jpg
教室依頼「花よりも赤きもの」の仮プレイングだ。
依頼参加者の皆はよろしく頼む。

それじゃあ仮プレイングは、以下だ。
 
花よりも赤きもの 仮プレイングの続きを読む
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010前期中間試験結果
2010-07-10 Sat 16:01
蒼刃「そんな訳で、恒例の試験結果だな」

アスト「…ほとんど一ヶ月も過ぎてんじゃねぇか!
サボりにもほどがありやがるだろ!!!」

蒼刃「全くだな。結社での発言もほとんどしてないだろう?」

うぐ。

アスト「そのくせGCの女だけはそこそこ発言してるみてぇだけどな」

だって桜紅楽はうちの子結社に入ってないから幸運度回復する為には発言するしk…げごふぁっ!?

アスト「…テメエ。つまり【風の翼】がなけりゃ俺たちの発言にも身が入るって訳だな」

(凌駕しつつ)…ふ。甘いぞ、アスト。

アスト「なんだと!?」

ジョブチェンジする予定も依頼に入る予定もないお前にはそもそも幸運度回復の必要がないッ!!(ポーズ決めびしぃっ!)

蒼刃「背後…お前、わざわざ自分で寿命を縮めなくても…」

え?え?

アスト「全くだぜ。テメエ俺のレベルも上げやがれーーーーーーーーーーッ!!!」

うぐわぁあああああああああああああ!?(きらーん)

蒼刃「…やれやれ。
前置きが長くなってしまったけど、試験結果は続きからだ。
どうせ背後も最後の一言までには戻ってくるだろうしな」
 
2010前期中間試験結果の続きを読む
別窓 | 背後 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼月騎星 |
