トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春人設定
2013-10-30 Wed 16:38
春人:背後の脳内にある俺の設定だ。
   ステシ以上の詳細部分は続きからだけど、
   ある程度のアンオフィも含まれるからそこは注意してくれよな。
   

名前 :一之瀬・春人(いちのせ・はると)
        
ルーツ×ポテンシャル:デモノイドヒューマン × ご当地ヒーロー

学年 :高校1年9組 玉川上水キャンパス
年齢 :16歳 6月18日生まれのふたご座
性別 :男

身長 :169.9cm(普通→普通かやや高い→やや高いのどっちかなはず…) 体型:普通
瞳:緑 髪:藍 肌:普通

濃いめの藍色の髪に、春色の瞳。少し釣目がちでとっつきにくそうな印象を与えるが、意外にお調子者。辛い過去を抱えてはいるが、それを表に出す事はない。お前本当に辛いのか、と言う程に明るく楽しく生きている。…ように見える。//旧姓:篠田。今の姓は唯一の身内だった祖父の死後、引き取られた家の姓。デモノイドに闇堕ちし、恋人の命を奪ってしまった所を、学園の灼滅者たちに救われた。…心にはいつも、彼女の面影を。



春人設定の続きを読む
別窓 | 設定 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飛鳥設定
2012-12-02 Sun 00:47
飛鳥:背後の脳内にある俺の設定だぜ!
   ステシ以上の詳細部分は続きからだけど、
   ある程度のアンオフィも含まれるからそこは注意してくれよな。
   

名前 :蒼城・飛鳥(そうぎ・ひちょう)
        
ルーツ×ポテンシャル:ファイアブラッド × ご当地ヒーロー

学年 :高校1年9組 桜堤キャンパス
年齢 :16歳 4月4日生まれのおひつじ座
性別 :男

身長 :170.5cm(やや高い→やや高い…だった、はず) 体型:普通
瞳:青 髪:黒 肌:普通

黒髪に澄んだ青色の瞳。後ろに申し訳程度だけ伸びた髪をちょこんと束ねている。明るくおおらかな性格で、少々お調子者な面も。顔の作り自体はそう悪くないはずなのだが、言動や行動から軽くて残念な3枚目として扱われる事がほとんどである。名前の読みは「あすか」ではなく「ひちょう」。大抵の人間が最初は読めないので、説明しては「俺の両親は人の意表を突くのが好きなんだ」と読み間違えられることを楽しんでいる模様。

飛鳥設定の続きを読む
別窓 | 設定 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
蒼刃設定(TW4 2012/8/22追記)
2012-11-30 Fri 23:14
蒼刃:背後の脳内にある俺の設定、だな。
   ステシ以上の詳細部分は続きからだ。
   ある程度のアンオフィも含まれるからそこは注意してくれ。
   本当はBUが出来てから、思ったんだけど…
   それだといつになるかわからないからな(苦笑)
   BUは出来たら後で追加するよ。
   (BU完成したので追加)

名前 :霜月・蒼刃(しもつき・そうは)
        
ルーツ×ポテンシャル:ダンピール × ストリートファイター

学年 :中学3年C組 井の頭キャンパス
年齢 :15歳 11月23日生まれのいて座
性別 :男

身長 :177.6cm(高い→高い…だった、はず) 体型:細身
瞳:漆黒 髪:漆黒 肌:普通

短めの黒髪に漆黒の瞳を持つ優しげな少年。優しすぎてやや八方美人な面も(但し本人無自覚)。基本穏やかで真面目だが、譲れない部分では決して譲らない。心に熱いものを秘めた静かに燃える熱血漢である。大切なものを守る為なら自身の身を犠牲にする事も厭わない。さりげなく兄馬鹿(笑)但し、妹には過去にあったある出来事により負い目のようなものも感じており、その事で嫌われていると思い込んでいる

蒼刃設定(TW4 2012/8/22追記)の続きを読む
別窓 | 設定 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朱鞠内・紗那プロフィール
2009-06-13 Sat 18:19
祝!!!
餃子当たったーー!!!!

「は?いきなり何言ってんだよ、背後?」

いや、今日昼にラーメン食べに行ってさ。
テーブルに良く置いてある、100円入れておみくじ出てくるやつってあるじゃないか。
アレで当たりのハンコがついてあるおみくじでたら餃子がもらえるって書いてあったんだけど。
見事当たりが出たのだ!!おみくじも大吉だったしなんかラッキー♪

「別にそんなことここで語らなくてもいいじゃん!
それよりもっと祝うべき事あるだろー!?」

…はいはい(笑)
そんな訳で!7人目のBUが完成したのでご紹介しますー!
BUを一発受理して描いてくださった志村コウジ絵師様に多大なる感謝を!

紗那「俺は朱鞠内・紗那!よろしくな!
詳細なプロフィールは続きからだぜ!!」

朱鞠内・紗那プロフィールの続きを読む
別窓 | 設定 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
感情解説
2009-03-13 Fri 00:09
アルスさんが感情補足を更新してたのを見て、そういやうちの子らも多少変わったな、と思ったので新たに書いてみます。
とはいえ興味ない人の方が多いと思いますのでスルー推奨。
今後は変更があったらこっそりここを編集するので新しくは立てないつもりですが。
あと、前回はカテゴリが背後でしたが、設定の方がしっくり来るなと思ったので設定にしておきます。


感情解説の続きを読む
別窓 | 設定 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 蒼月騎星 | NEXT
